「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

京都へ・・・

今日は京都へ実家とおでかけ

先ずは嵐山
久しぶりの駅。 変わったね~~~
d0165735_21403364.jpg

シーズンオフなのに、すごい人出! 外国の観光客の方もとってもたくさん見えてましたemoticon-0104-surprised.gif

色々食べながら散策・・・
d0165735_21411774.jpg


d0165735_21412349.jpg


d0165735_21413771.jpg


d0165735_2141459.jpg


d0165735_21415098.jpg


d0165735_21415720.jpg


d0165735_21421269.jpg


d0165735_21422341.jpg

ソフトクリーム。 写真を撮ってたらオーレが娘のクリームをぺロ^^ 
抹茶味のソフトクリーム、オーレが食べちゃったぁ~~~emoticon-0104-surprised.gif
d0165735_21423694.jpg

  この後 北野天満宮へ。  ここも沢山の参拝客!
d0165735_2146065.jpg

牛さんをいっぱいいっぱい撫でておきました^^

次は あぶり餅をたべに今宮神社へ・・
私はこれが大好き。 懐かしいなあ~~   
d0165735_2155473.jpg


d0165735_21555843.jpg


d0165735_2156978.jpg

オーレが 食べたいと手を伸ばしてますね^^
d0165735_21561883.jpg

ごちそうさまでした^^

さて・・・・ 明日から 本格的にもとに戻ります。  がんばるぞ~~emoticon-0140-rofl.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2014-02-02 22:05 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20309094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2014-02-02 23:08 x
嵐山、豪雨被害の爪痕はもう癒えていましたか。
あぶりもち、懐かしいなぁまた食べたいなぁ。
Commented by pumipumi0216 at 2014-02-02 23:25
>和尚さんへ^^
まだ 少し土嚢を積んでるところもありましたが、あの時のことが嘘のように綺麗になってましたよ。 周囲のお店も^^  良かったです!
あぶりもち、若かったころを思い出しました^^
Commented by mokopyon819 at 2014-02-03 00:47
おおぉぉ
今日は、暖かい一日だったので、とても良い嵐山だったのではないでしょうか

車で、行かれたのでしょうか?

私も、COCOちく連れて行きたいな
Commented by 華まま at 2014-02-03 09:00 x
京都楽しそう~~~いや美味しそう~~www
一昨年の秋の平日に行きましたけど、ホント人多いですよね~それも京都らしさなんでしょうね~

また行ってみたいなぁ~
Commented by pumipumi0216 at 2014-02-03 16:07
>cocoママさんへ^^
車です。 10時半くらいに家をでたので停められないかな?って思いましたが、渡月橋のそばのパーキングが結構空いてました^^ ワンちゃん連れの方もチラホラ~♡
会うと嬉しいものですよね^^
Commented by pumipumi0216 at 2014-02-03 16:11
>華ママさんへ^^
昔は あんなにすごく無かったように思いますけど、今の京都の人気ってすごいですよね^^ いっつもいっぱい~~^^
昨日は中国や韓国の観光客さんが多かったです。
グローバル^^