アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

油絵

娘の油絵 一作目

d0165735_2031599.jpg

絵の色がちゃんと出てませんが、 だいたいこんな感じ・・・

こういう絵は私には描けない。
目で見た通りしか 描けないもんなぁ。。。私

羨ましいな~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2014-01-26 20:07 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20280364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2014-01-26 21:34 x
すご~い!
私も昔絵を習っていたのですが、見たとおりにしか書けません。しかも凹凸が書けない。図鑑みたいな絵しか描けません。
Commented by pumipumi0216 at 2014-01-27 11:55
>和尚さんへ^
私も見た通りです^^
こういう背景が描けません。 『なんでこうしたん?光はどちらから??』 と聞いたら、『なんとなくこうした』という返事でした・・・・(笑)頭が固い私には理由なく描くということができません・・・・(^_^;)