アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ええ?パパが帰ってきた!! 娘がトールペイントを始めました

今日はパパの人生唯一の楽しみ、ゴルフの日。
・・・・・
『パパは私に意地悪な言い方ばかりするから、明日のゴルフは雪であかんようになるわ~015.gif』と、いけずを言ってた私。
。。。
パパ、朝一 喜んで出かけたのに、本当にゴルフ場は雪でクローズしてたそうで、お昼前に帰って来ました005.gif 
帰ってくるなりパパ『ママの怨念のせいや021.gif
ヤバい!私のせいじゃないからね(^_^;)

矛先をそらすために((笑))お昼は  去年できた新しいラーメン屋さんへ。
パープルにも掲載されてた、 なかなかの人気店のようです。 001.gif

d0165735_20531569.jpg

塩味としょうゆ味とみそ味をそれぞれオーダー。写真は撮らなかったけど唐揚げがとても美味しかった011.gif
パパは塩が効いてないとずっと言ってたけれど、私にはしょっぱすぎて・・・。お水ガブ飲み~~037.gif
こんなに舌がちがうものね、 同じものを美味しいとは思えないよね・・・
夫婦としては 致命的かも^^

3チワは今日は寒いから ランには行かずにお家のミニミニランで~~016.gif

娘がトールを始めました。
レッスン料は高いですぞ~^^
d0165735_21152426.jpg


d0165735_2115364.jpg


d0165735_21165219.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2014-01-19 20:53 | トールペイント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20252071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2014-01-21 22:27 x
え~このラーメン鮭とウニ入ってるの!?
Commented by pumipumi0216 at 2014-01-22 09:30
>和尚さんへ
そうなんですよ、味は塩。
色んなラーメンがあるもんですね。
Commented by mokopyon819 at 2014-01-22 19:22
母娘で同じ趣味って、素敵ですよね
私も母とキルトの話をするのは大好きです
ただ、なかなか作る時間が無くて・・・(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2014-01-22 20:14
>cocoママさんへ^^
娘はトールは全く好きじゃなかったのですが、やっと少し興味を持ちだしてくれました。
楽しみです^^


Commented by びーと at 2014-01-22 21:58 x
万が一、トールに目が覚めたらその時はよろしくお願いします^^
師匠!
Commented by pumipumi0216 at 2014-01-23 14:28
>びーとさんへ^^
了解!(^^)//~~~ピシー!ピシー!