人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ええ?パパが帰ってきた!! 娘がトールペイントを始めました

今日はパパの人生唯一の楽しみ、ゴルフの日。
・・・・・
『パパは私に意地悪な言い方ばかりするから、明日のゴルフは雪であかんようになるわ~015.gif』と、いけずを言ってた私。
。。。
パパ、朝一 喜んで出かけたのに、本当にゴルフ場は雪でクローズしてたそうで、お昼前に帰って来ました005.gif 
帰ってくるなりパパ『ママの怨念のせいや021.gif
ヤバい!私のせいじゃないからね(^_^;)

矛先をそらすために((笑))お昼は  去年できた新しいラーメン屋さんへ。
パープルにも掲載されてた、 なかなかの人気店のようです。 001.gif

ええ?パパが帰ってきた!! 娘がトールペイントを始めました_d0165735_20531569.jpg

塩味としょうゆ味とみそ味をそれぞれオーダー。写真は撮らなかったけど唐揚げがとても美味しかった011.gif
パパは塩が効いてないとずっと言ってたけれど、私にはしょっぱすぎて・・・。お水ガブ飲み~~037.gif
こんなに舌がちがうものね、 同じものを美味しいとは思えないよね・・・
夫婦としては 致命的かも^^

3チワは今日は寒いから ランには行かずにお家のミニミニランで~~016.gif

娘がトールを始めました。
レッスン料は高いですぞ~^^
ええ?パパが帰ってきた!! 娘がトールペイントを始めました_d0165735_21152426.jpg


ええ?パパが帰ってきた!! 娘がトールペイントを始めました_d0165735_2115364.jpg


ええ?パパが帰ってきた!! 娘がトールペイントを始めました_d0165735_21165219.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2014-01-19 20:53 | トールペイント