アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

船宿寺の蠟梅

御所の船宿寺のろうばいを見に行ってきました。生憎のお天気と寒さでしたけれど・・・・
d0165735_23384387.jpg

とっても良い香りでした。
d0165735_23385473.jpg


実家の父母と一緒に001.gif

パパは まるで京都のお寺のように 手入れが行き届いるし、 とても趣のあるお寺だと感心しきり^^

次は暖かい季節にうかがいましょう・・・・^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2014-01-18 23:43 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20248934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2014-01-22 19:23
蝋梅・・・
私も好きなんですが、こちらの公園の蝋梅・・・
一昨年くらいから咲かなくなってしまって・・・

この時期、この黄色と甘い香りは嬉しいですよね
Commented by pumipumi0216 at 2014-01-22 20:09
>cocoママさんへ^^
どうしてでしょうね。。。残念ですね。

小さいものでいいので家にも欲しいな。。。って思いました^^