アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ご近所のわんちゃん

散歩....ご近所のワンちゃんたちに会います^^

去年だっかな、よそのパパさんがとってくれた写真です。

真ん中にトイぷーのぷりんちゃんも写ってるでしょ^^
d0165735_20153761.jpg

黒いのは トイぷーのモモちゃん^^  オーレにくっついてきてくれてるのは ミニチュアシュナイザ―のチコちゃん。
写真はチコちゃんのパパさんがとってくれました^^
d0165735_2016717.jpg

とっても可愛いさっちゃんもママさんとお散歩^^
d0165735_20161290.jpg


ぷりんちゃん、ももちゃん、さっちゃん、チコちゃん、まっちゃ、オーレでした016.gif
(モナカはお散歩が嫌いだから、いつも行きません015.gif
ちこちゃんちには ロロちゃんという弟くんができました^^ 優しいパパさんとママさんです^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2014-01-08 20:32 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20206621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2014-01-08 23:33 x
井戸端会議ならぬ犬端会議ですか(^^)
いいですね〜♪
うちの近所は犬飼ってる家は少ないんで、そーゆー交流はないですね。
ましてチワワ飼ってるのはうちと義母ん家ぐらいでしょうか…
散歩に連れて行くと、チワワが珍しいのかすれ違いざまにガン見されてしまいます(^^;;
飼い主とチワワのバランスがおかしいのもあるかもですがw
Commented by pumipumi0216 at 2014-01-09 08:35
>びーとさんへ^^
強面のびーとさんとかわいいチワワンズ・・確かに 『オオッ??』ってなってるのかも~~?^^
うちの周りはわんちゃんいっぱいです。 まっちゃがすぐにガウするのであんまりゆっくり交流できないのが残念なんです。 よそのわんちゃんともっと触れあって欲しいのですけれど^^
Commented by kuni at 2014-01-10 19:23 x
わんちゃんたち、仲良しなんですね(^^)
ご近所さんにたくさんお友達がいて楽しそうです。
以前うちで飼っていたワンコは、どの犬とも仲良くできず
孤独なワンコでした・・。
性格があるのでしょうね。
福袋、たくさん買われたのですね~
私も母とデパートへ出かけましたが、開店直後にすぐに完売でした・・
何個ぐらい用意してあったのか謎でした・・
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!

Commented by 和尚 at 2014-01-10 21:52 x
みんな仲良しさんですね、やっぱり犬は群れるのが大好きなんですね。なんかみんな鼻突き合わせて挨拶しているようでかわいいです。
Commented by pumipumi0216 at 2014-01-12 13:18
>kuniさんへ^^
わんちゃんの世界って、おもしろいですよね~^^
うちは まっちゃががうがうするので、一人のほうがよいのかもしれません。 ホントに性格ですよね^^
福袋、開店と同時に完売って本当にお互いに残念でしたね。
いくつ用意してたの???っておもっちゃいますよね。 来年はがんばります!!^^ 

 
Commented by pumipumi0216 at 2014-01-12 13:19
>和尚さんへ^^
お身体の調子 いかがですか?

みんな、毎日の様にあってるのに、クンクンクンクン~~♪
もう 臭わなくても知ってるでしょ?って思ったりして(#^.^#)
可愛い姿です^^