人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今晩の夕飯 あるもので作る!(笑)

お正月に買い置きした野菜、 まだまだあります・・・・・037.gif
今日の夕飯は 冷蔵庫の中の片づけ。
これはおじいちゃんのだから、全体的に量は少なめです。
今晩の夕飯 あるもので作る!(笑)_d0165735_19482235.jpg

鶏肉とおねぎの炒め物
煮物(たけのこ、こいも、干しシイタケ、人参、こんにゃく、聖護院大根)
菊菜のおひたし
ポテトサラダ( ジャガイモ、アスパラガス、トマト、スモークハム)
ミツカンぽん酢の炒め物(白菜、人参、玉ねぎ、ハム)
お味噌汁(かまぼこ、おねぎ、えのき茸)
後は塩昆布とお漬物。

これは 年末にмちゃんと行った昆布のお店のモーニング
今晩の夕飯 あるもので作る!(笑)_d0165735_2014449.jpg


この日は珍しく いつものアイスティ―じゃなくって、ミックスジュース。
今晩の夕飯 あるもので作る!(笑)_d0165735_1958553.jpg


ごちそうさま011.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2014-01-07 20:00 | 家族