アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

車に犬をのせるなと怒られた・・・・

知らない おじさんに (スーツ姿のどこかの偉いさんみたいな風貌のおじさん)

『動物なんか(車に)乗せんなや。 汚い! etc.・。。。。。。。。Х〇☆×(ー_ー)!!●■×・(意味不明008.gif)。。。・033.gif047.gif・・・・』

と、怒鳴られました・・・・・・042.gif噛みつきそうな勢いで。。。

何処かの会社の役員さんみたいなおじさん。

突然怒鳴られた私と娘は固まりました。

傘で刺されるかと思った・・・・・(~_~;)    びっくりすることがあるものです。

憎たらしい。。。。豆腐の角に頭ぶつけて 〇んでしまえ!と思った私です・・・
私が 超マッチョなオバさんだったら、胸をグイって張って 『何か?』って言い返せたのに・・・・
悔しい~~~~~~!
反論できなかった・・・・抹茶オーレモナカ ごめんね。
あぁ。。。
自分ちの車に自分が愛しいと思ってるわんこを乗せて何で怒られないといけないんだ。
あんなおじさんに 意見されることないのに、 本当に悔しい!!!!!!!033.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-12-26 16:45 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20151442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puchico at 2013-12-27 12:51 x
pumiさん、こんにちは!お久しぶりです!大掃除するつもりが風邪ひいてだら~っとしてます(^^ゞ
久しぶりにゆっくり訪問させていただきました。
クリスマス、ワンちゃん用のケーキまで作るなんて!!
すごい!マメの一言につきますね~
私は、風邪ひいてるのとパパと二人だったので、コンビニケーキで済ませちゃいました。

知らないおじさん、余計なお世話ですよね!
ほっといてって感じ。
自分の車に乗せられたわけでもないのに、なぜそんなに怒るの???
後で余計に腹の立つ気持ち・・・わかります!
私もなにかにつけてそうだから。


ところで。。。
岡山のカキオコ、美味しそう♪♪
今度岡山行ったときに食べたいので、美味しいお店教えてね(^^)/~~~
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-27 14:20
>puchicoさんへ^^
お帰りなさい~~^^ ドイツ、ベルギ―、クリスマスの本場に行ってたんですね、 さすが プチコさん!(^^)/
ブログはいつも見せてもらってるので、ご旅行の事も読んでました^^ 娘さんと二人で^^素敵ですね~~~~♡

クリスマス、夫婦だけのクリスマスになってきますねぇ・・・
こどもたちが小さいときは 楽しかったんですけど(あ、これはパパに内緒にしとかなくっちゃ^^) 
知らないおじさん、こわかったんだよぉ~~~(~o~)
急に大きな声で怒鳴り始めて・・・チワワに暴力振るわれないかと怯えてしまいました・・・(・_・;)
世の中には いろんな人がいるんだなぁ・・・・
プチコさん、イベントで岡山もよく行ってるもんね。 美味しいよ~~^^食べて来てね^^
お店にも伺おうと思いながら、もう年末になってしまいました。
来年、またいろんなお話聞かせてくださいね^^ ごんちゃん(だったよね?)にも会いたいです~~(*^_^*) 

 
Commented by びーと at 2013-12-27 21:02 x
それにしても、なんつーオッさんやねん!
正気の沙汰とは思えません(ー ー;)
キチガイ?
よくブチ切れずに我慢しましたね〜
と、言うか突然の事態に呆気にとられて反撃できなかったのかもしれませんが…
パパさん居てたらそんな事もなかったと思いますけど( ̄Д ̄)
いや〜、そのオッさんと一度会ってみたいですわ(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-28 08:19
>びーとさんへ
呆気にとられた。 ほんとそんな感じです。それに形相がすごかった。((+_+))。。。 娘と3チワに何かされたら大変だから、びびりました。
パパが居てたら、大事になってたかも(~_~;)
思い出しても憎たらしい。。 普通にパワハラしてそうな、嫌なおじさんでした!
びーとさん、会わないほうが幸せですよ^^
Commented by 和尚 at 2013-12-29 22:09 x
恐ろしい目にあわれましたね。
女性にそんな暴言を吐くなんて、しかも全く迷惑もなんも掛けていないのに。
これは言いがかりというか恫喝です。すぐに警察を呼んでもよかったかもしれません。
最近老若男女問わずわけわからん奴ばかり、特に年末年始は注意が必要ですね。
読んでいて非常に腹立たしく思いました。
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-30 14:28
>和尚さんへ
私も 後で すぐに警察に電話しますよって言えばよかったかもって思いました。 その位してもいいですよね、 怖かったんだから・・・  
Commented by 桐のママ at 2013-12-30 20:45 x
自分のクルマなのに?!(◎_◎;)
ほっとけよっ!
って感じですね〜。o(`ω´ )o

よっぽどイヤなことがあったのでしょうか…かわいそうな人〜。(¬_¬)
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-30 22:01
>桐のママさんへ^^
その人ね、 ものすごク車が好きみたいでした。
だから 車に動物を乗せるのが許せないんでしょうね。


うちの車なんだから、 あなたになんの迷惑もかけてないでしょ!って思いますよね、ホント。 あぁ・・・あんなに憎たらしいおじさん、二度と出会いたくないです~~~^^