「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

天理駅まえのイルミネーションを見てきました

昨夜、夕飯の後でちょっとドライブ。 天理駅前のイルミネーションを見に行ってみました。
いつものことながら、私のぼろ携帯さんでの撮影なので、 かなり可哀想な写真になっておりますが・・・^^
d0165735_131247.jpg


d0165735_13121056.jpg

パパの指が入ってます~~~(笑) 
d0165735_13285535.jpg
    ↓母、歩いてるこどもたちを 激写!(オーバーか・・・^^)  
d0165735_13294131.jpg
 天理さん、何も協力してませんが 見せていただいてありがと~~^^
d0165735_13122851.jpg


帰りに八木駅前のイルミネーションも見に行きました。
写真は撮らなかったけど、去年よりもっと頑張ってはるような^^飾り付けも増えてたように見えました! 綺麗でしたよ~~~~^^  
ガンバれ 橿原市~~~~~~!
emoticon-0123-party.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-12-24 13:23 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20141867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-12-24 22:09 x
いえいえ、PUMI様のボロ携帯でもそれなりに綺麗に写っておりますよ(^^)
そういえば確か去年の今頃もこのような記事をアップされておりましたね?
確か八木のイルミ見に行って関東のすっとこバカップルにショボイイルミ…
と、言ってるのを小耳に挟んでブチ切れてた記憶があります(笑)
その時に伝家の宝刀
『ナグ◯ルモン◯ラナ◯ッテミー◯』
のお話を拝聴させて頂いた記憶があります(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-25 07:56
>びーとさんへ^^
ええええ~~<`~´> びーとさん、なんでそんなこと覚えてるんですか~~~(笑) 私はもうすっかり忘れてましたのに~~プププ^^
わたくしのイメージダウンにつながりかねないので、 上記のコメントは 非公開とさせていただきますね。 おほほ~~~~( ^)o(^ )
Commented by びーと at 2013-12-25 09:10 x
ふふ~~ん^^ 男性は昔のことを
細々と覚えているものですよ。お気をつけくださいませ( ^)o(^ )
おほほ〜(^O^)
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-25 19:48
>びーとさんへ^^
男子たる者、振り返ってはいけません!すっぱり すべてを忘れていきていくことこそ 男子の本懐!

(^^♪