人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ならまちの プチマルシェさんのケーキ

今日は娘は ならひとまち大学に行ってました。 今日は奈良産のお茶についての勉強だったそうです。
とっても楽しかったようです016.gif
お土産に ならまちの菓子工房、 プチマルシェさんのショートケーキを買ってきてくれました。

ならまちの プチマルシェさんのケーキ_d0165735_20382647.jpg


クリスマスイブのイブのイブ^^

今年の本番(?^~^)は チーズフォンデュと 鶏ももと ケーキにしようか・・・・ 。


で、留守番(?)のわたし達は 子供たちの部屋と私たちの部屋、 そしてリビングのライトを買い替えに行きました。
面倒くさがりの私、 『これを2つと これとこれを一つずつ!』と即決。
店員さん「・・・・引っ越しでもされるんですか?」 037.gif いえいえ・・・考えるのが面倒なだけなんです・・・・045.gif
そして、色々値引きしてくれました。 何も言ってないのに、親切だなぁ・・・びっくり~・ 005.gif

…今更ながらの、かなり出遅れた感がありますが、 LED 037.gif
おじいちゃんの部屋はLEDになってたんだけど、わたしたちのほうはそのままにしてたんですね~~^^
で、取説見て ビックリ005.gif150通り以上の明度調整ができるとか。 ・・・
そんなに必要あるのか? (笑)
 
そして、これって 壊れたらまた 買わないといけないんですね。012.gifこわれないでね
by pumipumi0216 | 2013-12-22 20:37 | 美味しいもの^^