アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ここ数日の検索キーワード

私のブログのここ数日の検索キーワードは 

・・・・

ペットパラダイス 、 福袋 です。


私は今年必死で並んで買いに行ったけど・・・・

来年は行きません。  今年の福袋、男の子用も女の子用もぜんぜん 可愛くなかったもんね~~。

さて。。。私のブログを検索してみてくれた方は。。。。?



モナちゃん 『ママ、お洋服なんて、私はどうでもいいんですケド・・・・021.gif』」
d0165735_21345471.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2013-12-20 21:37 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20127298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-12-21 01:57 x
そうです!!!そうです!!
今年・・・ペッパラ~全然でしたよね~~。うちも・・・男の子&女の子用と・・・2個も買ったのに~~しかも、予約までしたのにな~
買わない年に限って・・・キャラクタ-系だったら・・・どうしましょう?

家は・・・毎年、MIKUNI 泉が丘の福袋を買いに行きます。
結構、カワイイですよ。
来年も・・・ゲットしなければ~~~♪

Commented by pumipumi0216 at 2013-12-21 06:17
>ぎんちゃんママさんへ^^
えええええ! 同じミクニでも店舗によってまた違うの?
泉が丘か~~~~・・・・一度行ったけど かなり遠かったイメージが・・・・(^_^;) あ~~でも、聞くと行きたいなぁ・・・ 
ぎんちゃんママと同じ福袋引っ張り合いしてたりして~~(*^_^*)
Commented by mokopyon819 at 2013-12-21 23:00
えええぇぇぇぇぇ
ペットパラダイスの福袋、並んでおられたのですか???
凄いですぅぅぅぅ

私は、田舎者なのか、込み合う場所が苦手で・・・・

↑なんですと!!
泉が丘の福袋は、カワイイ???

来年は、行って見ます
毎年、2日はミクニ横の鉢ヶ峯公園に、お墓参りに行っているんです

ただ、義母が、ミクニ、寄ってくれるかなぁぁ

Commented by pumipumi0216 at 2013-12-22 12:18
>cocoママさんへ^^
昨年も並んだんです。 昨年は入店した時には 一つも残ってなかったので、今年は用意周到で早目にならんだんです。^^なのに、あんまろ可愛くなくって・・・ショックでした・・。^^
ココママさんは泉が丘の福袋、 買いにいけるかもですね~~♪ 
もしも ゲットできたら みせてくださいね^^  お義母さま、寄り道お願いいたします~~~^^