アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

クリスマス作品~~~^^ かなり雑!笑

d0165735_2193654.jpg


今日 3時間ほどで描きました。
ティン素材だったので、 ベースの赤を塗るのが めちゃくちゃ時間かかって・・・・
ここで やる気を失いました。(笑)

で。。。。肝心の絵は適当になりました~~~~037.gif
でも、 オーナメントだもんね^^  こんな感じで飾リま~~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-12-19 21:14 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20123244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桐のママ at 2013-12-19 23:36 x
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございました!(^-^)

って、これで適当?
う〜ん、私からはとてもそうとは…真剣に書いても、こんな素敵になりませんわ〜。ってか、書けない…σ(^_^;)

素晴らしい!
サンタも寄っちゃいそう。(≧∇≦)
Commented by フレデリック at 2013-12-20 09:46 x
わー素敵なデザイン、
私は、pumi さんの、ちょっとざっくりした感じの作品が大好きなんです。
なんだかとっても才能感じてしまいます。
簡単に描くって、高度な技が必要だと私は思っています
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-20 15:45
>桐ちゃんのママさんへ^^
いえいえ^^ 読み逃げばかりして、すいません~~^^
可愛いヤンキー姿も拝見しました。 突っ張っても、桐ちゃんは やっぱり上品なヤンキーさんですね^^ 可愛い♡
サンタさん、ここ数年はわがやには寄り道してくれないんですが、今年は来てくれるかな~~~(#^.^#)
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-20 15:52
>フレデリックさま^^
ひyぁ~~ 見ちゃいました?ものすごく適当に描いちゃってますでしょ^^
あ、でも フレデリックさんに大好きって言っていただくと 嬉しい!^^ありがとうです~~^^

これは チェリビさんで購入したデザインなんです。 本当はもっと可愛いんですよ。 ねずみさん、ゴメンナサイ・・・(*^_^*)