アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日も教室したんだけど^^

HさんとNさん。

お二人のお稽古は今年最後でした。
ちょっとした、私のボケのせいで(いつものことですけど^^) お稽古開始から 爆笑~~~~003.gif

d0165735_16175264.jpg

もうすぐ お正月ですね・・・

12月なのにね、我が家のもみじさん056.gif

d0165735_16235782.jpg

綺麗です~~016.gif。 
中央にモナカが写ってます。 一人遊び~~~^^
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-12-09 16:26 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20081182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2013-12-10 13:17 x
ご無沙汰していました!
爆笑から始まったお教室、楽しそうです~~
オイルペイントも頑張ってらっしゃるのですね。
家事もワンちゃんのお世話もしっかりされ、
トールも頑張っていらっしゃるpumiさん、素敵です~
玄関のもみじがとても綺麗ですね!
昨晩の雨で少し落葉しましたか・・?
こちらはけっこう降りました。

それと、過去記事でちわわ君たちの体重を知ってびっくりまし
た。
軽いですね!
うちのソラは3.6キロもあるんです・・
先日去勢手術を受けたのですが、先生から少し太り気味と
言われました・・
飼い主に似てきてるのでしょうか~~・・(^^;)
Commented by pumipumi0216 at 2013-12-11 07:31
>kuniさんへ^^
こちらこそです、 ご無沙汰してます(*^_^*)
このところ、ちわわんずのことばかりのブログになっちゃってて
(^_^;) kuniさん、フレデリックさんに習われたんですね^^とっても素敵な作品!とても初めて描かれたとは思えません・・・・!
すごいなぁ~~~♡ >^_^<
家事は頑張って無くって。。遅いだけなんです(笑) なので、時間が掛かるということで。。。^^
紅葉、なかなか頑張っております。 でも・・・落ちたときのお掃除が大変なので、できれば 年内にお願いしたいと思ってます^^ 
うちのこたちは ちょっと多めの体重なんです。チワ友さんたちはもっと小さくって^^ ソラちゃん、成長しましたね^^みぃちゃんへのストーカーは続いてるんですね♪ 仲良くって何よりです。
私、この半年で3キロ太っちゃいました~~~(まずい。。((+_+))。)飼い主にに似てきてるのは うちの子たちですよ~~^^