「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

日生のカキオコ、やっぱりここが美味しい!^^

モナカの里帰りを兼ねて、 日生のカキオコを食べに行ってきました。emoticon-0110-tongueout.gif
朝6時半にdep。(この日は行きも帰りも渋滞がひどかった~~~~emoticon-0104-surprised.gif
途中の三木SAで、ワンちゃん休憩。
d0165735_13581788.jpg

3チワ、匂い嗅ぎに余念がありません・・・・ クンクン道中はどこまで続く・・・・?(笑)
d0165735_1358266.jpg


さて。カキオコ。
今年のシーズンオフに行ったお店は、正直あまり美味しくなくて・・・・ やっぱり食べるなら、ココだ!!!emoticon-0148-yes.gif      
d0165735_13544459.jpg

お昼前についたけれど、やっぱり満員~~~~emoticon-0136-giggle.gif
鉄板でなくてお皿で食べるなら待たずに入れるということで、 今回はちょっと残念だったけど焼き食べは我慢^^ 
お店の奥のカラオケ用の部屋でいただきました。emoticon-0123-party.gif 広くてゆったり~~♪
d0165735_1422493.jpg


d0165735_1424351.jpg

数えたら14個入ってたそうですよ~^^ (大きさなどにより 一定ではないかもしれないデス)これで900円emoticon-0115-inlove.gif
d0165735_1424913.jpg

これは、牡蠣とねぎの ちゃんちゃら焼き(?)。これも、ホントに美味しい!!
店を出るときには、かなりの行列ができていました。 こんなに美味しいもんねemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif また来年も行きますよ~~^^

さて。。。この後少し観光を・・・・赤穂城まで。
d0165735_149770.jpg

入口に市の方が居て、(市役所の職員さんかな?)写真を撮ってくれました。皆さん若くてハツラツemoticon-0115-inlove.gif
d0165735_1491788.jpg

赤穂神社は、わんちゃんが歩いて入ってもいいそうです。 まっちゃも父と参拝してました~~
d0165735_1492547.jpg

               ↑これも、かかさず。^^

ここから、モナカの実家、おばさんの家へ~~~^^ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-12-01 14:11 | チワワ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20046613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。