人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ

3チワと旅行するために あちこちを検索。
我が家がNGとする宿は 部屋の中でフリーに出来なくって、ケージインしなくちゃいけない宿、
そして わんちゃんがベッドに入っちゃいけない宿。
フリー可は多いのですが、 わんちゃんがベッドに入ってもよいという宿はとっても少ないのです。

で。。。今回はこちらにしました。
国民休暇村伊良湖。 
ここも 勿論わんちゃんがお布団に入ってはいけません!さて・・・我が家はどうしたでしょうか・・・・^^コテージ、なかなか広くて 綺麗でした。
キッチンからリビングを見て・・・
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_14555819.jpg

玄関からリビングを見てます。 玄関の右手には和室がありました。この和室はわんちゃん入室禁止です。
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_1456161.jpg


わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_14562783.jpg

洋室の方はわんちゃんフリーです^^
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_18193749.jpg


で、肝心のお布団、自宅から掛敷一式を一人分だけ持っていきました(笑)
これで安心して一緒に寝れるもんね~~♪

わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_15114525.jpg


この休暇村を選んだ理由の一つはこのドッグラン!
コテージ村の真ん中にドッグランがあったからです。016.gif
コテージのテラスから すぐにラン024.gif
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_18202949.jpg


わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_18204689.jpg


わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_1821757.jpg


パパと3チワ 大騒ぎ~~070.gif早すぎて 撮れない!

好きなだけ 遊べました^^
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_1515549.jpg


御夕食は本館で。 この間、3チワには コテージでお留守番をしてもらいました。
吠えたらどうしようかと心配してたんですが、コテージそれぞれも離れているので大丈夫でした^^

夕食はバイキングなんだけど、小鉢に綺麗に盛り付けされてるものが多く、しかも野菜がいっぱいで嬉しかった!!
最初に頂いたもの↓  
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_15353177.jpg

名物の大あさりもおいしかったです~^^ サザエも大きくって^^
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_153611100.jpg

ワインも少し・・・・^^ 
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_1537452.jpg

ごちそうさまでした~~011.gif大きなお風呂もゆっくり楽しんで・・・・・
3チワも疲れてたからか、 ぐっすり寝てくれました。


翌朝。。。 モナカと朝日です。
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_15501078.jpg

二日目は渥美半島をゆっくりと観光して、蒲郡観光、桶狭間の古戦場跡を見て。。。。ぶらぶら(?)とドライブしながら帰りました。
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_18244822.jpg


途中の砂浜で。。。。
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_18242365.jpg


わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_18235565.jpg

まっちゃは 人が変わったように(犬デシタ^^) 大喜びの大興奮!! はしゃいで爆走です!!
比べてオーレ。・・・・ リードを放しても全く動こうといたしません。
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_1552223.jpg

名古屋の大高緑地内のドッグラン。 こちらは無料のランですが、みなさんでとっても綺麗に
使われていました。 こういうラン、橿原運動公園にも作ってほしいなぁ~~~~~!!!
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_1558425.jpg

オーレ、かわいいトイぷーさんと束の間でしたが、遊べました^^
わんちゃんと泊まれるコテージ。国民休暇村伊良湖へ_d0165735_15582171.jpg


今回も楽しく 旅行できました~~。
美味しいものもいっぱい食べたし016.gif
コテージもランもとっても楽しかったので、また みんなで行けますように^^

あ、帰りになばなの里にも行ってみました。 
残念ながら わんちゃんは入れなくって・・・・(そうだろうな~~って思ってましたけど^^)
駐車場でUターン(笑) また今度出直します~~~012.gif
by pumipumi0216 | 2013-11-23 16:04 | チワワ