アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3チワと知多半島渥美半島の旅 ①~ koicafeさん^^

月火は 父母が箱根。 週末は娘が城崎。。。で、羨ましいので、私も3チワと一泊旅行に行ってきました037.gif

先ずは知多半島。。。『ペットとお出かけ』の本に掲載されてた場所を巡ってみました。(ミーハーな私012.gif
のんびり歩くといろんな焼き物を発見!お家の壁に何気なく飾られています。
d0165735_8202915.jpg

瀧田家もみせていただきました^^ 
d0165735_8203570.jpg

可愛い焼き物のお店もいっぱいで016.gifかなりゆっくりと散策。 
来年の干支の午も購入~~^^

お昼は 妹にも聞いていたkoicafeさんへ。。。
d0165735_8204398.jpg

広いテラスがわんちゃんオッケー! この日のわんちゃんは我が家だけだったので、独り占めです~~^^
ドッグカフェではないけれど、わんちゃんにとっても優しいお店でした。024.gif
d0165735_8205074.jpg

ガラス張りのテラスがお店の真ん中にあるので、私たちは他のお客様に囲まれる状態です。^^
d0165735_8205624.jpg


d0165735_821647.jpg


d0165735_8211183.jpg


d0165735_8211650.jpg

生パスタ、 デミバーグのセットを戴きました。 プチデザートもとっても美味しかったですぅ~~^^
d0165735_821256.jpg


d0165735_821356.jpg


d0165735_8214398.jpg


続く・・・・^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-11-23 08:33 | 楽しいこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/20013787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。