アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨日はトール教室。 今日は大阪へ教材の調達~~~

娘のモラトリアムが 終わりそう026.gif
一緒にランチに行ったり、遊んだり楽しかったのにな~~~・・・と、残念に思うダメ母の私です。

で、娘に3チワの面倒を頼んで 今日は大阪に買い物に行ってきました。
半日3チワと離れただけで。。。。

さ。。。。寂しい!!008.gif  

来週はお稽古なのに。。。こんなんで行けるのか?私!!025.gif

お買いもの自体は、重たいけど、すてきな素材を見つけました!053.gif
これで 可愛い作品をかきますよ~~~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-11-12 19:39 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19952955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-11-14 00:35
ステキステキ
先日私も、チラシが届いて
また買いに行こうと思っているのですが

時間的余裕が取れるかどうか・・・・・
Commented by pumipumi0216 at 2013-11-14 08:11
>cocoママさんへ^^
わぁ~~ ♡ いいな~~~~!
cocoママさん 本当に行動的^^ もし行かれたら またブログアップ楽しみにしています♡  美味しいもののアップもお願いします~~~ワクワク(#^.^#)
Commented by mokopyon819 at 2013-11-14 14:43
近かったら、チラし持って行きますのにね・・・
板が今回、多くてわくわく(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-11-18 16:46
>cocoママさんへ^^
本当にそうですねね!近かったら チョウダイ~~~って行きますのにぃ~~~♡