アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶりのドッグラン、朝の常連さん^^

ランの会員に復帰^^

で、久しぶりにドッグラン。 朝の常連さんにお会い016.gifしました。

d0165735_17401720.jpg

あんちゃん。  パパのコマンドを良く聞く、賢いトイぷーちゃんです^^
d0165735_17402851.jpg

おニューの可愛いお洋服、とっても似合ってたよ016.gif折角見返り美人をしてくれてたのに、オーレが横切ったぁ~005.gif 
d0165735_17403643.jpg

3チワ一家の長男、ちぃちゃんです。 いつもクールな男子だけれど、ママさんがランから出て行くとキュウぅ~~~ンって 切ない声で呼ぶんです、そのギャップがとっても可愛い!
d0165735_17451118.jpg


3チワ一家の長女のまりちゃん。  
甘え上手で、抱っこ抱っこ~~ってせがまれちゃうと、もうメロメロ~~016.gif可愛いんですよねぇ… 
そして、まりちゃんは気が優しくて、どんなわんちゃんとも仲良く遊べるんです。 
いいこだなぁ~~(うちの子たちに 爪の垢を煎じてのませてやりたい・・・)
d0165735_17535116.jpg

次女で末っ子のななちゃん。 まりちゃんといつも 転げまわって遊んでいます^^
まりちゃんが 甘えに来ると、ななちゃんも『私も私も~~』ってきてくれます。 かわいいね^^
d0165735_1754829.jpg


d0165735_17554676.jpg


d0165735_17555399.jpg

オーレもこっちの3ちわ一家に入りたいのかも?^^
d0165735_1756591.jpg


我が家の残りのちわわんずは・・・
モナカも 少しだけ走りましたが・・
d0165735_1804787.jpg

オーレ以外は パパのおひざ。 もう帰りたいな~~って感じです。 早いッ! 
d0165735_1805539.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-11-04 18:07 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19919384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。