アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

行ってきたよ  フリークス!!

ぎんちゃんママのブログでいつも拝見してて・・・・・
たべたかった あっちゃん焼き!! 食べたよぉ~~~~~

びー〇さん! 美味しかったですよ~♪

では・・・お写真を・・
ドライカレー
d0165735_1830574.jpg

あっちゃん焼き
d0165735_1831526.jpg

フレンチ豚丼
d0165735_18311485.jpg

全部 美味しかった!!特にあっちゃん焼き049.gif011.gif
d0165735_18312346.jpg

次は スイーツ^^

ワッフル
d0165735_18313828.jpg

フレンチトースト
d0165735_18314661.jpg

クレープ
d0165735_18315565.jpg

スイーツもとっても美味しかったです。 生クリームもたっぷりで~~016.gif
とっても 感じの良いお店で、 ぎんちゃんママが通いたくなる気持ち、わかりました!
私も近かったら きっとしょっちゅう行ってるなぁ・・・・・053.gif
リーズナブルで美味しくて^^わんちゃんもオッケーなんて、言うことなしです!

ぎんちゃん一家、来ないかな~~~?って思ってたら、 
わ~~い^^いらっしゃいました^^
d0165735_18342977.jpg


d0165735_18343914.jpg

ぎんちゃん一家、 勢ぞろい~~^^
d0165735_18424789.jpg


看板犬さんの写真、撮り忘れましたけれど、おとなしい良い子さんでした^^
またいつか あっちゃん焼きを食べに伺わせてもらいます~~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-11-02 18:44 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19911238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びー〇 at 2013-11-02 19:26 x
全然意味のない伏字をありがとうございましたwww
先越されて若干悔しさを感じますw
今回はご一緒できなくて残念無念でした(つд⊂)
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-11-02 21:59 x
わーーーーーい。もう、アップしてくれてるんですね〜(^◇^)
しかも、うちの子ぎんちゃん、超イケメンジャーん!!
らんちゃんは、あの…おかしな?手の形になっちゃってる(笑)

あっちゃん焼き、ご満足してもらって〜良かった♡
ね、美味しかったでしょ?!

スイーツも、たべましたね(笑)
全部、美味しかったでしょ!?

また、寄ってください。その時は、チャリで行きますょ〜♬
Commented by pumipumi0216 at 2013-11-03 06:30
>びー☆さんへ^^
へへ~~~♪  別にね、先んじたかったわけじゃないんですよ~。。。 (^^♪  たまたまお墓参りで大阪方面に出かけてたんでぇ・・・^^
あ~~~でも、美味しかったです。 それにリーズナブルでびっくりしちゃいました。生ビールも380円でしたもん!!(そこかい!って突っ込みが横から入りました。。笑) 呑みたいのを我慢しましたけどね。。  今度行ったら 絶対に呑みます!!
来週残念です・・・・ 自分では運転して行けないので(^_^;) こちらでオフ会される時はぜひ お誘いくださいませ~~~~!!!会長、よろしくお願いします (__)^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-11-03 06:38
>ぎんちゃんママへ^^
うんうん、全部美味しかったですぅ~~! 特にあッちゃん焼きは、パパと娘も横から美味しいって手が出てました^^ いいなぁ、あんなお店がそばにあるって♡ 
落ち着くし、 お店の人もとっても感じが良いし。。   ほんまに羨ましい!!!!!