アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まほろば市に行ってきました

奈良放送で案内されてたので、 まほろば市 行ってみました037.gif

数日前から 右のリンパが腫れて ダウン気味の私です・・・・
明日は 久しぶりのリトルワールドへのお出かけを控えてるし、 今日は体力温存かともかんがえましたが・・・
3チワがもう 退屈そうで退屈そうで・・・・042.gif
私が マナーベルトを持つだけで、まっちゃとオーレはワクワク全開です。
マナーベルト=お出かけ と思ってるようです。

パパは早朝からゴルフ、なので娘と一緒にいざまほろば市!049.gif
歩いて行けるから、らくちん~~♪
d0165735_1744687.jpg

モナは娘の自転車で。。
d0165735_17441369.jpg

オーレとまっちゃは カートに乗ったり歩いたり・・・^^
d0165735_17441942.jpg



ザ!挑戦~~^^
d0165735_17473033.jpg


食べ物屋さんのブースを廻る時は、 毛が飛んでは申し訳ないので カートイン!!

d0165735_17464949.jpg


いろんな人たちが 『可愛い~~~~016.gif』と 3チワに触ってくれてましたけど....

高齢のご夫婦が我が家の3チワを見て、
 『犬、売って歩いてるんか?』
私と娘、ギョッ!?005.gif

全部うちの子です!!(^_^;) ・・・・・

売って無いっすよ~~~(笑)
クリックおねがいしま^^^す^^
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-26 17:56 | 楽しいこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19879907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-10-26 18:16
アハハハハハハハハハハハハハハハ

ご高齢の方ならではの勘違いですが
なんだか、楽しいですね

山田くん、座布団5枚!! って、返しそうです(笑)

まほろば市・・・・
いいないいな
私も行きたいですが、実家からも自転車では遠いし・・・・・
Commented by びーと at 2013-10-26 19:11 x
犬売ってるってアンタ(-_-)
なかなかナイスな呆けで(笑)
まほろば市知りませんでした{(-_-)}
知ってたらミクニの後に行ったのにorz
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-26 21:39
>cocoママさんへ^^
真面目に言ってはったので、即否定しました^^
そんな販売をしてる時代もあったのかな??

まほろば市は 微妙に閑散としてました。お天気が悪かったからかもしれないです。 ケーキのコンテス等トもしていて、昔習ってたケーキ教室の先生がデモをしていらっしゃいました。 食べ物のブースが少なかったのがちょっと残念でした(*^_^*) 
正倉院展も始まり・・・・プチコさんのお店のイベントもあり、奈良リビングのイベントもあり、来週は予定いっぱいで、楽しみいっぱいですぅ~~~♪ 
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-26 21:48
>びーとさんへ^^
本気でしたよ~~^^
おじいさんに連れて帰られちゃ大変だから『いえいえ!!全部うちの子です!』ってお返事しましたけどね^^
まほろば市は クツや靴下などのお買いものがメインみたいでした。 食べ物はすこしだけ~~(これがとっても残念でした^^)
Commented by mokopyon819 at 2013-10-27 13:16
正倉院展は、予定はしていませんが
奈良リビングのイベントは、時間を見つけて行って来ます

本来なら、お約束して「pumipumin」さんと・・・
と、思うのですが、30日もまた自治会の打ち合わせ・・・
31日も、ちょっと予定が合って
春は、時間が合えば、向こうでお会いしたいですね
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-28 14:27
>cocoママさんへ^^
そうですね~~^^ 私も今週は何かと用事が入っちゃって、
奈良リビングも空いた時間に走って行ってこようと思ってます^^
ちゃんとメモしてなかったので、 お稽古と他のお出かけをダブルブッキングしちゃって。。。はぁ~~~~・・・・ ドジな話です・・・