アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ヤラレタ  (T_T)/~~~

かなり前に作ったパッチワークのバッグ。

ハロウインの柄だから、10月しか持てない。。。037.gif
裏地も可愛いのにしたし、お気にいりだったのですけれど。

d0165735_15204775.jpg


d0165735_15231493.jpg


モナカちゃんにやられました・・・・・・

d0165735_15234552.jpg

持ち手、すべて この状態です・・・・008.gif

モナちゃん・・・・ ママね、家庭科苦手なんです。せっかくの作品・・・噛まないでよぉ~~007.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-23 15:27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19865723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-10-23 22:44 x
モナちゃんの心はこう叫ぶ!
『あたちの牙の届く所に置いとくママが悪いのよーーーー!!!』
だそうです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-24 09:47
>びーとさんへ^^
ええ~~。
いつの間にか。。。うちのモナカは りおんちゃんに仕込まれてる??