アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

新車が来ました。 

パパを待つまっちゃとオーレ

d0165735_18161412.jpg

パパ、こっちから戻ってくるよね^^と待つオーレ。
d0165735_18162160.jpg

おむつをされて 普段より大人しめのモナカちゃま^^
d0165735_182673.jpg


これから 新車を受け取りに行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあと、 プジャさんへ・・・
エビカレー、お魚のカレー、マッシュルームのカレー、日替わりカレー。
エビのなんとかかんとか・・・(笑) とケバブとなんとかかんとかaとb....

d0165735_1820731.jpg


d0165735_18201365.jpg


d0165735_18201856.jpg

ゴマのナン
d0165735_18202484.jpg

チーズナン
d0165735_18202975.jpg

カレー、私は今日は辛口にしてみたのですが、やっぱり辛いわ~~~005.gif

d0165735_18203724.jpg


d0165735_18204373.jpg

美味しかった~~^^  今日はナンのオカワリもせずでもお腹いっぱいになってしまいました・・・037.gif

大きい車、やっぱり運転しやすいですねぇ・・・049.gif
MPVに乗ってた時、『〇〇さんに似合わないですね。。』って、よく言われました(笑)
まぁ、あの時よりも歳とったので、 今は似合うかな??^^

タイトルにしたけど、新車の写真は撮ってません・・・・^^
パパにぴったりの いかつい顔をした新車クンです。  

これで 車中泊楽々になりました。 
これからはワンちゃんオッケーの宿が例えとれなくても、旅行に行くことができます。
フフフ。。。。♪
ただ。。。ETC割引が来年3月で打ち切りらしいですね・・・・
うううう~~~ん・・・ 夜中に出発するかだね~~^^(深夜割引は残りそう
なので)
節約節約!!!!


今日は 樽酒でカンパ~~イ! 木の良い香りですぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-18 18:32 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19841083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-10-19 01:10
おおおぉぉぉ、新車・・・
いいですねぇぇ~

大きい車は、運転しやすいですか?
奈良は、道が狭いので
私は、20才の運転デビューに買ってもらったニッサン「シルビア」くらいが
一番運転しやすいです(笑)

なので、最近のワンボックスカー
絶対無理そうです(笑)


Commented by pumipumi0216 at 2013-10-19 10:26
>cocoママさんへ^^
背が高いので 良く見えて 運転しやすいですよ^^
あ~~・・せまい道は慣れるまで怖いなぁとは思いますデス。。。((+_+))
今の車って走ってる時に 経済速度だとか同乗者に不快な運転だとか出てくるので面白いんですね^^スキルアップを目指したいと思います。。^^  これで誰が運転がへたっぴなのか判っちゃいますけれど・・・・(^_^;)
Commented by 和尚 at 2013-10-19 23:14 x
新車ご購入おめでとうございます。
お話の内容からすると1BOXでしょうか?横風の影響を結構受けるので高速道路では気をつけてください。最初はびっくりしますよ。
ETCの割引無くなるの痛いですね。
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-20 07:55
>和尚さんへ^^
ありがとうございます。前にボンゴに乗ってたので、横風の怖さ判ります。。スピード出さないようにしないと・・・気をつけねば!
和尚さんも遠出されるから、ETC、残念ですよね。 
まぁ。。。もとに戻ると思えばいいのでしょうけれど・・・一度安い金額で走っちゃうと、倍になるのはホントにきついです。。涙