アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

橿原夢の森フェスティバル

12,13日、橿原夢の森フェスティバルでした。

今年こそ早目に行くぞ!と思ったけれど 家事を済ますと・・・お昼近い時間になってしまいました・・・042.gif

神宮の鳥居で はっぴぃさん、旦那様、ぷりんちゃんモモちゃんと ばったり016.gif
はっぴぃさんたちは もうお買いものも済ませて 帰るところでした・・・ 005.gifすごい!早い!!024.gif
この日も ぷりんちゃんとももちゃん、とっても可愛いかったです053.gif

で。。。私たちは・・・
会場についてすぐ、 私は宮崎地鶏の炭火焼の列へ!!(去年は売切れてて、食べられなかったから006.gif

この日、食べたものは・・
地鶏の炭火焼、地鶏のから揚げ、他のお店のから揚げ、焼きそば、タコ焼き、コロッケ、チジミ、鳥ごはん。
抹茶のかき氷、ストロベリーアイス、バニラアイス、喜多酒造のお酒^^みたらし団子。
全部会場で食べてしまったので、見事に写真は。。。この2枚だけ・・・(^_^;)
d0165735_21123979.jpg

このお酒もとっても美味しかったんですが。。。
ビールが飲みたかったなぁ~~~~~! なんで生ビールは売ってないんだろう???
d0165735_21124863.jpg


ステージでは、べリ―ダンス! すごかったですぅ・・・・・・

奥では私の大好きな万葉プロレス!!女の子二人と闘ってるのは 右のヨーネルサンダースさん。
ステッキを持っての登場です(笑)
d0165735_21155411.jpg

飛んだぁ~~~~!
d0165735_2116370.jpg

3試合めのこっちも飛んだぁ~~~
d0165735_21161612.jpg



d0165735_21162655.jpg

勝者の埴輪チームさんたちです^^
d0165735_21163744.jpg

面白かったデス^^  また来年も見にいこっと~~^^

それから・・・去年に続き、ラブファイブさんが譲渡会をされてました。
場所は去年より明るくて皆さんに判りやすい所になってて045.gif多くの方がわんちゃんたちと触れあわれてました。016.gif
たくさんのわんちゃん、ねこちゃん。  チワワも数頭。。。。ごめんね・・迎えられなくって..057.gif

どうか里親さんが見つかりますように・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-13 21:37 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19814561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-10-16 23:43 x
今回のイベントで14組の保護犬とご家族の縁があったみたいです^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-17 21:10
>びーとさんへ^^
良かったですねぇ・・・・・♡ 去年より明るい場所で、人の目にもつく場所だったので本当に良かったです。 お手伝いの方もたくさんでしたよね^^  まだちいさなチワワさんも2頭来てましたよね。 脳障害の子とてんかんの子でした。 ・・・・・ちょっと後ろ髪をひかれましたが・・・・・ まずは自分ちの3チワを守って育てなくては。。。 ですね。