アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る

午前中は家事を片づけて、ミクニ橿原店へモナカの迷子札を受け取りに行き・・・・

さてさて、午後からは!

久しぶりにミクニ精華店へ・・・・
オーレの故郷です~  
橿原店では まっちゃがスタッフのIさんにぞっこんでですが、オーレはあんまりスタッフさんに興奮したりしないのです。。。
でも、やっぱり精華店に行くと まるっきり態度が違います。
服部さんや 生体スタッフのおねぇさん(←この方がオーレのお世話をしてくれてたそうです^^)に 大喜び!
ひっくり返って お腹を見せて しっぽぶんぶん、グウグウ言いながら 甘えてすり寄っていきます。
いつまでも、きっと死ぬまで忘れないんだろうなぁ・・・大事に育ててくれてた人たちを・・・・
また 会いに行こうね^^

で、ついでにミクニのカフェ・・・
オーレ、大人しく待っております^^
d0165735_19111184.jpg

モナちゃん
d0165735_19125933.jpg

3チワにはポトフ  ここのトッピングはササミじゃないでした^^
d0165735_19131012.jpg

パパは チキン南蛮丼セット
d0165735_1913202.jpg

私は日替わりランチ^^セット
d0165735_19132753.jpg

僕の口には 入らないんですか・・・のまっちゃさん
d0165735_19133427.jpg

ランチの後のデザート・・・  まっちゃが 『今度こそ、いただけますか?』の顔
d0165735_19135856.jpg



この後、精華店の横の公園にお散歩に行きました。 
いつもランから見えるこの公園、一度歩いてみたかったのです!!!
d0165735_1926553.jpg

綺麗な公園。
ここで 3チワをお座りさせて、みんな ニッコリの笑顔写真を撮るべく。。。。!


・・・・・・・・しかし・・・・・・・
d0165735_1927134.jpg

顔はこちらに向いてるけれど、オーレ以外は目がぁ~~~~~!
d0165735_19272222.jpg


d0165735_19273174.jpg

    ↑↓モナちゃんとオーレ、右に何がある??(笑)
d0165735_19273919.jpg


d0165735_19275025.jpg

結局・・・・・この5枚、抹茶さんはすべての写真で 遠い目をされておりました・・・・・・・撃沈・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日、精華町では フリマあり、マルシェありで・・^^ 
私は 色々楽しませていただきました   

オーレはどこに行っても、愛想良しで、色んな方々に『可愛いねぇ~~ おとなしいねぇ~~~』とナデナデしていただいて・・・。
そのナデナデしてくれる手を舐めちゃったりするので、どんどん可愛いってほめていただけて・・・・・

オーレ!君はまさしく 我が家の営業部長だぁ~~~~


精華町で楽しい一日を過ごしました。^^
帰りの車の中で、3チワ 爆睡です^^
d0165735_19465311.jpg

お疲れ様でした^^
d0165735_19472019.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-13 19:49 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19814071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-10-13 20:03 x
みんな揃っていいお顔の写真は難しいようですね。でもなんかみんな表情があってかえってかわいいですよ。
Commented by びーと at 2013-10-13 20:58 x
確か精華の女性スタッフは荻野さんて方でしたか・・・
何度かお話したことがあります^ ^
うちの子も生体スタッフは大好きですよ(≧∇≦)
飼い主にも見せたことない喜び様で( ̄Д ̄)
やはり仔犬時代の記憶は強烈なもんなんでしょうかね。

真横の公園綺麗でした?
一度行きましたがウンコだらけでドン引きしましたけど(~_~;)


今日は橿原神宮のイベントに行きました。
お会いするかもって思いましたが(^.^)
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-13 21:45
>和尚さんへ^^
チャレンジしてみたんですけどね・・・^^
パパが 『無理やろ~~~』って言ったけど、ホント・・・一枚もいいのが撮れませんでした ( ^)o(^ )
でも、可愛いって言っていただいて ありがとうございます^^♪
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-13 21:52
>びーとさんへ^^
女性の方、そういうお名前でしたか・・^^覚えておこっと^^

あ!そうだそうだ~。らん♪ちゃんが精華店出身でしたよね。
小さなころにお世話してくれてた人の思い出って強いんですねぇ♡ いつも冷静なイメージのらん♪ちゃんのそういう姿、想像できないです。 可愛いだろうなぁ(#^.^#) 
隣の公園、 うんpあんまり無かったですよ? もしかして・・・見えてなかったのかな???(^_^;) 
イベント、昨日行ってきました~~。プロレス見たさに一日つぶしてしまいました・・・・ぷぷぷ~~^^