人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る

午前中は家事を片づけて、ミクニ橿原店へモナカの迷子札を受け取りに行き・・・・

さてさて、午後からは!070.gif

久しぶりにミクニ精華店へ・・・・
オーレの故郷です~016.gif  
橿原店では まっちゃがスタッフのIさんにぞっこんで016.gifですが、オーレはあんまりスタッフさんに興奮したりしないのです。。。
でも、やっぱり精華店に行くと まるっきり態度が違います。
服部さんや 生体スタッフのおねぇさん(←この方がオーレのお世話をしてくれてたそうです^^)に 大喜び!
ひっくり返って お腹を見せて しっぽぶんぶん、グウグウ言いながら 甘えてすり寄っていきます。053.gif
いつまでも、きっと死ぬまで忘れないんだろうなぁ・・・大事に育ててくれてた人たちを・・・・012.gif
また 会いに行こうね^^

で、ついでにミクニのカフェ・・・
オーレ、大人しく待っております^^
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19111184.jpg

モナちゃん
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19125933.jpg

3チワにはポトフ  ここのトッピングはササミじゃないでした^^
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19131012.jpg

パパは チキン南蛮丼セット
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_1913202.jpg

私は日替わりランチ^^セット
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19132753.jpg

僕の口には 入らないんですか・・・のまっちゃさん
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19133427.jpg

ランチの後のデザート・・・  まっちゃが 『今度こそ、いただけますか?』の顔
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19135856.jpg



この後、精華店の横の公園にお散歩に行きました。 
いつもランから見えるこの公園、一度歩いてみたかったのです!!!016.gif
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_1926553.jpg

綺麗な公園。
ここで 3チワをお座りさせて、みんな ニッコリの笑顔写真を撮るべく。。。。!


・・・・・・・・しかし・・・・・・・
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_1927134.jpg

顔はこちらに向いてるけれど、オーレ以外は目がぁ~~~~~!
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19272222.jpg


オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19273174.jpg

    ↑↓モナちゃんとオーレ、右に何がある??(笑)
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19273919.jpg


オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19275025.jpg

結局・・・・・この5枚、抹茶さんはすべての写真で 遠い目をされておりました・・・・・・・撃沈・・・・・015.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日、精華町では フリマあり、マルシェありで・・^^ 
私は 色々楽しませていただきました016.gif   

オーレはどこに行っても、愛想良しで、色んな方々に『可愛いねぇ~~ おとなしいねぇ~~~』とナデナデしていただいて・・・012.gif
016.gifそのナデナデしてくれる手を舐めちゃったりするので、どんどん可愛いってほめていただけて・・・・・

オーレ!君はまさしく 我が家の営業部長だぁ~~~~024.gif


精華町で楽しい一日を過ごしました。^^
帰りの車の中で、3チワ 爆睡です^^
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19465311.jpg

お疲れ様でした^^
オーレ、故郷(ペットらんどミクニ精華店)に帰る_d0165735_19472019.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-10-13 19:49 | チワワ