アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント

生徒さんが描かれた猫さん^^  おうちのネコさんじゃないのに、上手に描いてますね~~^^

d0165735_9575192.jpg


私は くまがい先生のペイントフレンド掲載作品を仕上げました^^
d0165735_9575816.jpg


可愛いなあ016.gif~~ 自画自賛になってます^^

う~~~~ん・・・・クリスマスもの、洋書の絵を描こうかとおもってたけれど、くまがい先生の絵も描きたくなってきまhした・・・・ 
あれもこれもと 描きたくなって・・・・(~_~;)
ううううう~~~~ん・・・・・・042.gif003.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-06 10:01 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19773809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずきかあちゃん at 2013-10-07 00:31 x
猫の作品かわいいですね(#^.^#)
これってアクリルですか?


くまがい先生のアリスもかわいいです♪
いろんな作品見るとウキウキしてきます。
私もカフェプレート仕上げないと・・・
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-07 07:45
>あずきかぁちゃんへ^^
これはオイルです~(#^.^#)  もう少し可愛い顔にするにはどうするか・・・をアドバイスさせていただきました^^

今ね、私 ペイントモードに入ってるみたいで、もういろんなものを描きたくって、ウズウズ中です^^
今日は 娘がペイント部屋を使うので 描けないけど・・・・(~_~;)^^
Commented by mokopyon819 at 2013-10-07 18:58
にゃんこも、可愛いぃぃぃぃ
動物って、ホント癒されます

お花と動物・・・・
自然と笑顔になれますよね
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-09 18:47
>cocoままさんへ^^
そうなんです~~~~~^^
見てても ニヤニヤしちゃいますもん^^