アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

テーブルをリメイク

ビニールクロスをはずしたときに、一部分のペイントが剥げてしまったので、 リメイクしました。

始めはこちら・・・・

d0165735_18494713.jpg

このテーブル、 45年前のものです。 昔の家で使ってたキッチンのテーブル。
3丁目の夕日に出てきそうな デザインの天板だったので、私がピンクに塗って バラを描きました(笑)

で、再び塗り塗りして、今回はこうなりました~~^^
d0165735_18583255.jpg


ピンクの地だったのをマーブル模様にして、白のカンマでラインを入れて。。。
d0165735_18584167.jpg

わかりますでしょうか・・・・
かなり 歯で。。。。いえいえ^^  派手になりました~~~~~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-04 18:59 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19765591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-10-07 18:56
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~い
凄すぎます

バラのテーブルなんて、マリーアントワネットになった気分です♥
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-09 18:52
>cocoままさんへ^^
このテーブルでマリーアントワネットが食べてたようなマカロンとか自作の 美味しいケーキセットを出すのが夢なんですけど。。。。  この夢はなかなか難しいです。 美味しいケーキをさりげなく 『召し上げれ~~』なんて言ってだせるようになれたらいいなぁ^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-09 18:53
ははははは!!!
召し上がれのつもりが 召し上げれになってしまいました。
 私には召し上げれのほうがにあってるのかも・・・・(笑)