「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

初ヒート!

モナカ姫。  約1歳と1か月で、遂に ヒートが来ました!!!

d0165735_2145086.jpg
万歳emoticon-0137-clapping.gif

7か月くらいから 心構えはしていたものの。。。 
全く気配もないので、 もしかしたら、この子にはヒートは無いのかもemoticon-0107-sweating.gif。。。。と思っていたのです。
でも、数日前から ??って感じがありまして・・・


なんだか・・・・・なんだかねぇ・・・・emoticon-0111-blush.gif

・・・・・・・・・

お赤飯炊いてあげたい気分~emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif~~モナちゃん おめでと~~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-02 21:14 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19755120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-10-03 12:56 x
モナちゃん、おめでとう~~♬
女の子だね!!!って、避妊手術はしないの??
まあ、お兄ちゃんたち・・・済んでるもんね~必要ないか・・・(*^_^*)
うちも・・・来る前に・・・ってらんちゃん、7ヶ月で手術しちゃったから・・・すごく小さかったし~不安だったな。当時、1.6㌔くらいだったし・・・。怖かった~~~(>_<)
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-04 16:51
>ぎんちゃんママさんへ^^
そうなんですよね^^ おにいちゃんたちは済んでるから、大丈夫なんだけど、病気の予防になるからなぁ・・・・・・迷ってます。

オーレも1.7くらいで手術したので、お医者様が大丈夫と言っても やはり心配でした。  
 
Commented by mokopyon819 at 2013-10-04 17:16
モナちゃま、おめでとうございますぅぅぅぅ

避妊手術・・・・・
女の子をと暮らしてママは、最大の悩みですよねぇぇ

でも、お友達のプードルなんですが
ヒートのたびに、擬似育児で笑わせてくれるようですよ
そんな楽しみもあるかも
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-04 19:01
>cocoママさんへ―^^
へ~~~。そんなこともあるんですね^^
ううう~~ん・・・・・。でもそんなことされたら、 本当に産ませてあげたいって思っちゃうかも!  うううう^~~ん・・・・なやみますねぇ~~・・・・^^