アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイントで リニューアル

玄関周りにおいてる お人形と、壁かけの鉢の絵がはげてきてました。
夏の間は 暑すぎて どうでも良くなってたので 放置していましたけれど・・・
やっと涼しくなってきたので、アクリル絵の具で塗り塗り~~016.gif
10月に入ったから、ハローウインものも並べて。^^
d0165735_15424597.jpg

数か月ぶりに 植えました。お花・・・・・042.gif
d0165735_15425584.jpg



こちらの花はこれからです。 何を植えようかな~~~♡
d0165735_15392574.jpg

左の小人さんも↑ かぼちゃも、羊さんたちも ↓のチワワも全て 色が剥げてて、みすぼらしいものでした。
なんとか、これで 花の無い花壇もカラフルになったのではないでしょうか^^?

d0165735_15393279.jpg


先日のお稽古では・・・
大きな木箱に野菜の絵を描かれています。 キッチンにおかれるそうです^^
d0165735_1549345.jpg

もう一人は ペン画。 写真撮り忘れた~~~~(~_~;)
おやつは こちら。 
d0165735_1550966.jpg
そば粉の入ったお手製クッキーと山形のお土産です^^  ごちそうさまでした^^
山形、いつかは行ってみたいな016.gifぁ~~~~
そして私は。。。。。。
ビニールクロスを外したら、 なんと!005.gif ペイントがクロスにくっついてはげちゃいました。
で、 こちらも塗り塗り・・・・・037.gif ついでになにか 絵を描き足そうかな^~^??
d0165735_15585025.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-10-02 16:04 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19753743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-10-04 17:19
ひゃぁ、素敵素敵
我が家なんて、やっと門扉に2つ・・・

この時期のかぼちゃ・・・・
目の表情が良いですよねぇぇ~

朝、お散歩していたら、近くのトールを趣味になさっているお宅も
一気に、ハロウィーンに飾りかえられていて
素敵でした
Commented by pumipumi0216 at 2013-10-04 19:10
いえいえ~~~
cocoママさんの プレート、とっても素敵です!!!!!
くまがい先生のですよね^^ 可愛いです~~~^^
わたしのは。。。実はこれも生徒さんが描きたいと言ったので、何年か前に描いたサンプルです^^ このくまがい先生の絵は昔のだから お顔が今と少し違うようです^^

ハロウィーン、小さい子が回ってきてくれたら、大喜びでキャンディあげるんだけどなぁ。。。と毎年思います。バレンタインデーみたいに日本でも定着しtらいのにね^^