アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お散歩中のハプニング

3チワを連れて・・・・

彼岸花を見ながら 久しぶりに田んぼのあぜ道をテクテク・・・・・

大股でどんどん進む私。

と!! またいだ足の下で、何かが動いた005.gif

目の悪い私、凝視すると・・・・・

うわ~~~005.gif005.gif大きな蛇がとぐろ巻いて 042.gifる~~~~~

お昼寝してたんでしょうねぇ・・・ そこを私がドンとまたいだから、びっくりして飛び跳ねたって感じ。。。(^_^;)
慌てて、 3チワを連れて逃げました。 チワワが巻かれなくてよかった・・・・042.gif

で、また違う日・・・・ちょっと遠くをお散歩してた時。
ちわわんずのうんpの処理をしてると、後ろに何か走ってくる気配を感じ・・・
わんちゃんの名前を必死で呼んでる声も遠くで聴こえてる  ^_^;) 
・・・・怖くて振り向けないけど・・・
こりゃ、大きいぞ??
これは、3チワを抱えて 背中を向けるべきか・・(最悪の時は私の背中で対応^^)
なんて、考えてるうちに 前に回り込んで来てました~~~(笑)
内心ドキドキしながら、3チワとそのわんちゃんの間に入って、落ち着いてもらいました。

この程度のハプニングで良かった、よかった・・・・ってお話でございます~~^^

画像が無いので、おととしのまっちゃの ハロウイーンの写真でも。。。。^^

d0165735_20284381.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2013-09-27 20:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19726675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。