アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日はトールペイント

3連休明けの夜中から ダウンしました。

火曜は一日おきられず、 パパは午後から帰ってきてくれて家事を頑張ってくれまして、息子も娘も早めに帰ってきてくれて・・・040.gif そんなにヤバそうだったのか?、私。。。(^_^;
本当に久しぶりにヘロヘロになりました。042.gif
3チワも 私が具合が悪いのが判るのか?『遊んで~~~^^』のアピールもせずに、私の横でずっと寝てくれて^、静かにしてくれてたので助かりました^^   3チワのためにも寝込まないように気をつけなくっちゃね。
パパ、こどもたち どうもありがとうございました^^

で・・・

今日は久しぶりの教室、 ;;;;;;
うわ~~~って感じで、しなくちゃいけないことが 山盛りなのをすっかり忘れてた私です。045.gif 
こんどのお稽古までにサンプルつくっておかねば! 066.gif

そして、別の急ぎもの、夕方から描いたのはこちらです。ペイントフレンドに掲載されてたくまがい先生の絵。
d0165735_024485.jpg

本当は今日中に仕上げたかったのに、3チワの妨害(^^)で、断念。
 あと一息、明日には仕上げたい。 がんばるぞ~~~~~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-09-27 00:04 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19721939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-09-27 20:05
大丈夫でしたか?
体調がお悪いのに、何度もメールしてしまってごめんなさい

夏場が終わって、ちょっと快調で
調子付いているCOCOママです(笑)

可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
スティップル、可愛いですぅぅぅ

やっぱり凄いですぅぅぅぅ
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-30 19:27
>cocoママさんへ――
いえいえ、私から連絡させていただいてたんですもの、^^
お気づかい、ありがとうございます^^
快調なんですね、 それはあやかりたい!!(#^.^#)へへ~~^^

スティップル、写真だとごまかせてるんです。実は非常にひどいありさまです^^ へへへh~~^^