アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

大阪ペット博と 明日香の彼岸花・・

3連休。 初日は パパはゴルフ、娘は会社のバーベキュー大会、息子はデート・・・
で、お天気良いのに私はお留守番。008.gif  つ・・・つまらないよぉ~~~!!
で、トール友達を誘って 一緒にトール016.gif
楽しい時間をすごしました。 Fさん、いっつも急なお誘いをしてごめんね~。 来てくれてありがとうデス^^
またトールしに来てね~~^^  

で、今日は私もちょっとおでかけさせてもらいました^^

d0165735_20494540.jpg

詰め放題のお菓子、これで200円
d0165735_20495222.jpg

これを買いに行ったようなものです。 ヒマラヤチーズ~~
d0165735_20495956.jpg

このほかには おもちゃやお菓子、それとカラーとリードを3頭お揃いで買いました。 
お洋服は今回は買いませんでした。  
ハンドメイド作家さんのお洋服のほうが可愛いってわかりましたからね^^

今回は 3チワは娘とお留守番、イベントには私だけ行きました。
案外一人で行くほうが いろいろ見ることができて 良かったかも^^
1時間で 帰っちゃいましたけど^^

で、次は娘の要請で明日香へ・・・

d0165735_213432.jpg


d0165735_2135711.jpg

2枚とも オーレの顔が彼岸花の陰に。(^_^;)
d0165735_2141032.jpg


d0165735_216514.jpg


d0165735_2165815.jpg


d0165735_217469.jpg


d0165735_2171438.jpg


楽しい3連休、残るはあと 一日です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-09-22 21:12 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19697947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-09-23 15:04
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今、まさに、案山子ロードへ行こうかとパパと話していたのですが
今日は暑すぎると、COCOパパが難色(笑)

来週はいけるかな
Commented by 和尚 at 2013-09-23 22:48 x
案山子ロードですね、結構暑かったんっじゃないですか?
私もカメラマンで一杯になる前に行きました。
Commented by 華まま at 2013-09-24 14:17 x
明日香の彼岸花~~
私もりりあーなをお供に土曜日にいってましたよ♪

赤白黄色と咲いていて綺麗でしたね♪
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-25 08:55
>cocoママさんへ^^
お返事遅くなりました。(^_^.)
案山子さんね、今年は カエルがテーマのようで、あちこちに可愛いカエルさんが居ましたよ^^ 
でも、雨のせいか ちょっとボロボロになってる子もいて、 一生懸命作ったでしょうに、かわいそうでした。
この週末は 暑くないといいいですね~~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-25 08:57
>和尚さんへ^^
案山子ロード、私、すっかりぼけてまして。。。(~_~;)
10月だと思い込んでたんです。 行って見てびっくり!(@_@;)
なんか、最近の暑さで秋になってるんだということに気が付きませんでした。時間が遅かったせいか、人は少なくって
歩きやすかったです^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-25 08:59
>華ママさんへ^^
一日違いでしたね~。 昔は彼岸花といえば、赤オンリーでしたけど、黄色や白いのもきれいですよね^^

りりあーなちゃん、歩いてたら絵になりますよね~^^
お写真撮るのに ばっちりですね^^
Commented by kuni at 2013-09-26 18:55 x
ペット博ってあるんですね!
楽しそう~~
チワワくんたちはお留守番だったんですね。

↓車の記事見ました。
偶然なんですが、うちも買い替える予定で、
先日ビアンテを見てきたんです。
広々としてスタイルも良くて素敵な車ですね!
今日はトヨタと日産に行ってきました。
それぞれに良いところがあり、迷いに迷っています。
5人以上乗るのは、やはりミニバンですね。
室内も広いし、ワンちゃんを乗せても余裕だと思います(^^)

Commented by pumipumi0216 at 2013-09-26 23:38
>kuniさんへ^^
いっぱいお洒落なわんちゃんたちが居ました。 様々なわんちゃんを見る事が出来て楽しかったです^^
一つ気になるのは 生体販売されてるのがどうも。。。。(~_~;)
入場料を払うことで、あのようなお店にもなんらかの協力をしてる形になるのだとしたら、もう行くのはやめようかな。。。と考えたりしてます。・・・うううう===ん。。。(@_@;)

迷いますよね^^  私も今の車を買うときにあちこち見に行って。。。決められなくなっちゃいました。 結局いつものマツダさんになっちゃったんですけどね^^  パパがマツダの担当さんを気に入ってるので しばらく続きそうです~~^^
Commented by T*R at 2013-09-27 02:44 x
はじめまして。

遅くなりましたが、お洋服ありがとうございます。
コメント残して頂いたのに、こちらへのコメントがなかなか出来なくてすいません。
お洋服着てくれているお写真見て
一人ウキウキになってます。
1番嬉しい瞬間です。
気に入って貰えるお洋服を作れるように頑張ります。
またお時間あれば覗いてみて下さい。
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-30 19:30
>T*Rさま^^
いつも 可愛いお洋服、ありがとうございます^^
コメントも、アリガトウです^^
あの3着、いただいてから、お出かけの時は大抵着ております。
色も明るくって、大好きです。
ただ、奈良の北部のほうにいくのは 少ないで、なかなかT*Rさんのお洋服に会えなくって、残念に思います^^