アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント

今週は月火水と教室です。

3チワはお昼寝してくれてた・・・・・・・?


まっちゃ、また おひげカットしないとね。。。伸びてきてる^^
d0165735_19162963.jpg

オーレ、べろ出てるって。。。。(^_^;)
d0165735_19164416.jpg

もなちん、 寝てると大人しいなぁ016.gif~~~~
d0165735_19165117.jpg


生徒さんが作ってきてくれた フロランタン。011.gif

d0165735_19184563.jpg

プロみたいに上手~~^^ 
d0165735_19185289.jpg

Мさんはメガネケース
d0165735_19205244.jpg

Iさんは ガラスセット
d0165735_1921118.jpg


楽しい時間はあっと言う間にすぎます001.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-09-09 19:23 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19626609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pipi&azukiかあちゃん at 2013-09-11 13:20 x
みんなの寝顔癒されますねぇ(#^.^#)
ママのおけいこ中はお利口さんにしてますね☆

お稽古中の美味しそうなオヤツ&おしゃべり
この定番な感じ大好きです☆
私もトレー続きやらなければ!!

ガラスに描くのもとってもきれいやなぁ(*^^)v
Commented at 2013-09-13 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-13 19:08
>あずちゃんママさんへ^^
綺麗でしょう~? ^^
あずきちゃんの様子が落ち着いたら、また来てね~~♪
しっかり治ってからでいいですよ~。
っていうか。。。あずきちゃんにも一緒に来てほしいから・・・^^
ケージの中でのストレス、辛いと思います。 見てるかぁちゃんも辛いね。  ぴぴちゃんも応援してくれてる、がんばれあずき親子~~~~~~~
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-13 19:10
>鍵米さま^^
いいんですよ^^
わたしも一緒です。 ゆっくりとかんがえましょう^^
出来るときにできること。。。それでいいと思います^^