人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産

もう数日前のことですが・・・
パパ日帰りの熊本、お疲れ様でした。。。で、お土産買ってきてくれました^^
梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13285183.jpg


梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13285858.jpg


馬刺し、 これにはコレ。。。^^ これは奈良の焼酎、 美味しいんだよね~~^^
梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13295472.jpg

美味しくいただきました^^ あ、でも馬刺しは八木の如意さんのほうが美味しいな。012.gif
また、行きたいな~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・梅小路公園の手作り市・・・・・・・・・・・・・・・

雨のせいか、お店が少なかったように思いました。 でも、公園内だから 広くってゆっくりお買いものしやすかったです^^

梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13334993.jpg


梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13335978.jpg

3チワはもう退屈気味。 (^_^;)
梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_1334551.jpg


パンを買って食べたべ・・・^^(お買いもののほとんどはお腹に入ってしまいましたので、あまり写真が無いデス・・・・・037.gif

わんずのカラーやリードも売ってるかな~~♡と期待していったのですが、 お目当てのお店は雨で来てなかったみたい007.gif 『布ものやさんは、濡れちゃぁ売り物にならないからね』って他のお店の方が言ってました。確かに!045.gif

で、私の今回のお気に入りはコレ!
梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_1341948.jpg


梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13411946.jpg


梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13412530.jpg

もっとたくさん 買ってきたらよかった。 こういう色が大好きです~~~^^

そして、コーヒーとハーブティ。
梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13424826.jpg

どちらも試飲させてもらい、美味しかったので購入。
梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_13425379.jpg

娘は日本茶を買いこんでおりました・・・親子でなぜかお茶ばかり・・・・(笑)

それから、ここ^^
梅小路公園手作り市の戦利品とぱぱのお土産_d0165735_1347661.jpg

焼き菓子のお店でした。 ここにね~~~。カヌレが売ってたんですよ!
芦屋のカヌレには負けるけど、美味しかった^^  数が少なかったからちょっとしか買えなかったのが残念^^
実店舗はこれからオープンされるみたいです、 とても感じの良い方で、パパがべたほめ^^
頑張ってくださいね。001.gif

さて・・・・今日は息子とモナカのバースデーです。
息子のケーキは朝から焼いて、只今冷まし中、今日はおいしっぽさんのケーキにするつもりです!
でも、デートに行くんだそうで・・・037.gif
私は 空振りですね^^ ケーキは作るケドね~~~♪
モナちゃんのケーキは どういうのにしようかなぁ~~^^  ガンバロっと~~~016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-09-08 13:57