アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

大好きなドッグラン!

滋賀県の ホリデーアフタヌーン
d0165735_12568.jpg

奥にいるのが チワダックス君、モナカは自分より小さいので少し近づいてましたよ^^
d0165735_1251212.jpg

パパが遊んでくれてるから オーレは嬉しそう041.gif
d0165735_1251811.jpg

大きなわんちゃんがいるので、オーレはもう大喜び016.gif
ヤイノヤイノ~~~~~070.gif
d0165735_1252516.jpg

『ねえねぇ、遊ばへんの~~~? ワクワク012.gif』必死のアピールのオーレ。
d0165735_1253114.jpg

d0165735_1213293.jpg

まっちゃもオーレもニコニコ^^
特にオーレは誰も走らなくなっても最後まで走ってました。凄い体力です!
本当はこんなに走れるのねぇ・・・・005.gif
d0165735_1254741.jpg


d0165735_1255457.jpg

他には チワダックス君とフレブルちゃんと柴犬さんがいました。
チワダックス君は4か月ということでしたが、とても小さくって^^ それにとても人懐こくて可愛かった016.gif~~
みんな可愛くて ~~^^ 柴犬さんもいっぱい遊んでくれて016.gif
また会えたらいいな~~^^

スタッフさんもいつも感じが良いし、ホント、近かったらもっと頻繁に行くんだけどなぁ。
遠いよぉ~~~~~~。


おまけ。・・・
この日は、沢山の大学生さんたちがサークル活動か何かで遊びに来てました。
その中の一人の学生さん、 うちのちわわんずを見て 『ヤバッ053.gif可愛いなぁ~~~、おれ 欲しいねん。』
そのあとも可愛いかわいいと連呼してくれてました・・・・・
そして、最後に大きな声で

『飼いてぇ~~~~~016.gif053.gifパピヨン!』    

チワワですぅ~~~~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

この後、すこし琵琶湖へ・・ 雨だから 遊べなかったけど^^
d0165735_13594271.jpg

シティボーイのオーレは こういうところは嫌い。。。(^_^;)
でも、まっちゃは もう水面に飛び込みそうなくらい興奮状態です^^
d0165735_1359584.jpg

後ろの琵琶湖、もう暗くなってきたね~
d0165735_1401275.jpg


ホリデーアフタヌーンから、もう少し先にできたドッグラン&コテージのカバタリゾートにも行ってみました。
コテージは一般的には少し狭いけれど、アフタヌーンさんよりも広いし、とてもきれいで、お風呂もトイレも付いていて、良い感じでした^^
ドッグランはホリデーアフタヌーンさんのほうがかなり広いかな・・・。食事もホリデーアフタヌーンさんのほうが良いな^^
あ=。でも・・・泊まるなら こっちかなぁ・・・・・・・・・

3チワと一緒にどこかに行くとなると、ホント 大変なもので・・・・037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-09-08 12:42 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19619277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-09-08 22:53 x
ランの広さでは滋賀県甲賀市のドギーズパーク滋賀(5600㎡)
京都府南丹市の府民の森ひよし(5000㎡)
だそうで。
ちなみにホリデーアフタヌーンは2000㎡

ドッグラン通のPUMI様のことだから
『そんなことぐらい知っとるわーーーい!』
って言われそうですが^^;

一応ドッグランナビのサイト入れときますね^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-09 09:09
>びーとさんへ^^
いやいや、知りませんでした!( ^)o(^ )
名前だけは聞いたことがあるのですが、そんなに広いとは~~~~~!
これは行かねば!!  9月10月は連休もいっぱいあるし
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-09 09:10
あらら。。。切れちゃいました。
,,,,,,続き,,,,,,,,

甲賀市といえば、まっちゃの故郷。。。 聞き込みしてこよう!(笑)