人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

なんとなく、不快です。

今日も言われた。。。。026.gif

『コレ、高いよね~~~~~。005.gif 一頭でも結構するのに・・・・(なんぼしたん?心の声)・・・』

 『3頭?ようやるわ(呆)』

・・・・↑よく言われるです・・・・

可愛い~~~^^って言って下さる方もいますが・・^^

出先での 面識のない方からの言葉です。

昔の私なら、露わにむっとしたかも・・・←(なぜ 今は我慢できるのか。。。自分でも不思議ですが)
っていうか、 私が3頭育ててて、何かご迷惑でも?って思うお言葉だと思うのです。


もっと怖い顔して巷を歩いてたら、言われないのかな??言われるのは私のせいなのか??

知らない人にそういう言葉を投げかける。 わたしには考えられない。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-09-05 19:52 | チワワ