人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ヒヤっとしました・・・・・

今日は久しぶりのハレ!058.gif
朝から いっぱいお洗濯しましたです^^  

裏庭に 洗濯ものを干しながら、3チワを放したんです・・・・

すると、そこに猫さんが!!!!005.gif
前も 裏庭で3チワが遊んでるときに、 どこぞの猫さんが入ってきたんですよね…042.gif
いつもなら、 どんなに興奮しても柵を飛び越えたりしないまっちゃ。。。。。

今日は猫の挑発に乗って、お家から出て行ってしまいました!005.gif

008.gifまっちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~』と、追いかけても、すでに姿はなく・・・・

オーレを迎えてすぐの時も、こんなことがあっったなぁ・・・・・→。。。☆
でも、あの時と違う。。。。^^

まっちゃはきっと帰ってくる!と慌てずにお家の周りを探索・・・・^^
そう。。。5分も経たないうちに帰ってきました。  
でもね、。。。 まっちゃが帰ってきた時に わが家の前を車がびゅ~~~~ん!!!!\(◎o◎)/!
このまま まっちゃが 私に向かって走ってきたら、轢かれる!!!

私、思わず・・・
  『マテ!!034.gif!』

まっちゃはちゃんと 止まってくれました・・・・・070.gif
 
良かったです・・・・・・(^_^;)

そのあと、 前のミニランで一息・・・・・・^^

ヒヤっとしました・・・・・_d0165735_20572417.jpg

はぁ======・・・・寿命が 縮んだよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2013-09-03 20:58