アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

完成してないけれど・・・

内側はオイルがまだ ダメな状態なので、シールが貼れません。

今日は外側のみ。

写真、昨日と同じだと言わないでね^^  ちょっと違うんですよ^^

d0165735_20381630.jpg

アップの写真は昨日のぶろぐをご覧くださいませ~~^^

そして このボード。もう一枚買ってあります^^
それには これを描くつもり^^

d0165735_2112863.jpg

モナカを岡山に迎えに行った日の写真、おばちゃんにだっこされてる3姉妹。
モナカは真ん中です。 001.gif

こんなに可愛い3姉妹。 絵にしなくっちゃ!!!001.gif
モナカは自分の両親、姉妹といつまでも会えるから 幸せだよね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-09-03 20:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19592343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。