アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

佐々木みゆき先生のパケットの絵が描けました^^

今日も朝から ずぅ~~~~っと雨057.gif

さてさて・・・そういう日は あれですよね^^  そう、絵を描きます!016.gif

今日は佐々木先生のパケットの絵を 完成させましたです~^^

d0165735_20303932.jpg


周囲の飾りは絵の具が乾いてから付けます^^ 
夕方になると くたびれちゃって・・・・葉っぱはかなり 手抜きしてしまいました。。040.gif
でもでも~~そこは気にせず^^可愛いヨーキーさんでしょう?  001.gif
はりねずみさんも^^
佐々木先生の絵、 大好きです。  今度はどんなパケットを描かせていただこうかな~~016.gif


ヨーキーさん、可愛いね^^って思ってくださった方、クリックしてくださいませね~~^^ 
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

さて。。。明日は何を描きましょうか・・・。フォーフィニッシュのやりかけもあるしなぁ・・・・(^_^;)
生徒さんの見本も描かないといけないし・・・・クリスマスの絵も考えないといけないし・・・
う~~~~ん^^  
あ、カフェマットも作らないとね~~012.gif
雨は嫌だけど、絵を描こうって気になるから まぁいいか^^

あ~~でも、3チワは退屈して、 ストレスなのか粗相しまくってます・・・
トイレでもちゃんとするんだけど、シーツにも。。。  
今日もシーツと肌布団を洗濯しましタデス・・・・007.gif  

最後に今日のお弁当。酢豚弁当です~
d0165735_2045169.jpg

[PR]
by pumipumi0216 | 2013-09-02 20:48 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19584592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-09-03 02:03
ひゃぁぁぁぁぁぁ
可愛い可愛いぃぃぃぃぃ

細かいですねぇぇぇ
凄い凄い

枠のワンコの足跡も素敵過ぎ
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-03 21:13
>cocoママさんへ^^
そうなんです、 この絵、可愛いでしょ~~~~~!!
もうねぇ。ひとめぼれ!

お勧めします。
丁寧なレシピなので、描きやすいですよ^^
このボードはサンケイさんの ドッグパウボードです^^
佐々木みゆき先生のデザイン、大好きです~~~~~
Commented by mokopyon819 at 2013-09-06 11:56
佐々木みゆき先生・・・・
調べたけれど、わからなかったぁぁぁ~ (T(T(T(T_T)T)T)T)

でも、とりあえず、ちくわ
描きたいんです

涼しくなってきたし、そろそろ・・・・

絵の具と筆、以外は、どうしたらよいのでしゅう

のむらひろこ先生のパケットならあるのですが
以前、描いておられた、あのチワワちゃん
描きたいなぁぁぁぁぁ

また、詳しく教えてくださいね

私、ホントに、才能「0」みたいで(T(T(T(T_T)T)T)T)
Commented by mokopyon819 at 2013-09-06 11:59
ごめんなさい
見つかりました
佐々木先生のブログ・・・・<(_ _)>
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-07 20:07
>cocoままさんへ^^
佐々木先生の作品、すてきですよね^^
直接教えていただきたいけれど、自分ではやっぱり行けないので、また通販でパケットを購入させていただこうと思います^^ 

ちくちゃんに似てたあのチワワさんでしょうか・・? 
あ、でも描かれるなら、ちくちゃんのお写真でトレースしたほうがいいですよ^^ 描きたいお顔の写真をご用意くださいませ^^
え~と、我が家でお稽古でいいですか?
Commented by mokopyon819 at 2013-09-07 22:55
はい
宜しければ、行かせて下さい

ただ、オイルの事は、わくわからなくて・・・

そーそーそ
あの、ちくに似た、チワワちゃんの作品
ホントは、私が欲しかった位で(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-08 12:59
>cocoママさんへ^^
ありがとうございます~~~^^ 
あのチワワさんのママもとっても喜んでくれてて、 他のワンママさんに見せてはるようで。。褒めていただきました^^

cocoままさんの都合のよい日をメッセージにいれてくださいね~^^