アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ドッグカフェ  ピエロさんに行ってみました。

昨日の夜、19時前。。またまた急に息子が『友達、今晩泊まってもいい?  二人・・』
・・・・・

私  『ヒヤぁ~~~(^_^;)今日は夕飯になりそうなもの無い~~~~~』

夕飯はお外で食べてくれるということで、オッケー
泊まりに来たお友達、 『作品(←私の)写真を撮って帰っていいですか?』と。。。。^^
男の子が そんなこと言うのは珍しいなと思ったら、そのお友達のお母さんもトールペイントをされてるそうで^^
私はダチョウ倶楽部ばりに 『どうぞどうぞ~~~~!!』

朝ごはんはちゃんと用意させていただきましたよ^^
楽しそうな会話が聴こえてました^^ また泊まりにきてね~~^^

今日、 午前中はお掃除頑張って・・・・
午後から(私が行きたかった^^→)ドッグカフェピエロさんへ・・・
ここは席の間隔が広くて 犬にストレスが少ないと聞いてまして・・・、そしてプチランもあるとか・・・^^

さすが、パパ!ちゃんと連れて行ってくれましたです~~^^
(パパは前日のゴルフでくたびれてたんですけど・・・・頼んだら 必ず動いてくれます^^)

d0165735_1731664.jpg

広いテーブル~~~清潔感のあるお店です^^
d0165735_17311715.jpg

クッションがいっぱいありました^^
d0165735_1731329.jpg

3チワ、毛が抜けるのでお洋服を着て、マナーベルトして、マットを敷いて^^
d0165735_17314152.jpg

エビピラフ
d0165735_17363281.jpg

ドライカレー
d0165735_17363899.jpg

プルコギセット
d0165735_17364613.jpg

パパ。。。僕らのは無いノン?
d0165735_17365680.jpg

あ!あれ。。。なんか僕らのっぽいやん!
d0165735_1737833.jpg

そう、これは3チワの。 人参馬肉団子です~~
馬肉。。。。(私の大好きな馬刺しを思いだし・・・・・・たべたくなりました^^)
d0165735_17371361.jpg

パパのケーキ。 お味見させてもらいました、とっても美味しかった~^^
d0165735_17372648.jpg


d0165735_17373463.jpg

まっちゃが 時々吠えちゃいましたが、他所のわんちゃんのほうがもっと吠えてたので大丈夫でした^^
お店の方には 『大人しいですね』って言われたし。。。良かった~~
d0165735_17374169.jpg

お店のセットは まだ夏のまま。。。そりゃそうか。。^^
d0165735_17374839.jpg

そしてこちらが プチラン。我が家の3チワはやはり 走りませんでした・・・(^_^;)
d0165735_1746061.jpg


お店は広くて、お料理も美味しかったから、また行きたいな^^
パパよろしくお願いします^^


ここを出て次は奈良にびゅ~~~ンと帰り・・・・ ミクニ橿原店へ爪きりに行きました^^
試しにピエロさんでお願いしたかったのですが、なんだか言いそびれ・・・(笑)
d0165735_1747956.jpg

まっちゃはまだ一か月たってないから、モナカとオーレだけね^^
d0165735_17471671.jpg

まっちゃの大好きなラン担当のI川さんはもう帰られてたみたいで、会えませんでした。
また そのうちにね^^

一日一日はあっという間に過ぎて行きます。。。
パパはこの後、お家の周囲の溝掃除をしてくれました。自分でしようと思ってたから、助かりました。
疲れてただろうに、ありがとう!


  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


  
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-09-01 18:02 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19577938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-09-02 08:03
ええぇぇぇ
ココって、有名なんですか?
オープン前から、へぇぇ~って見ていたのですが

混んでいる状態を見たことがなくて、うっかりしてしまいました
知らなかった・・・

中環までは、私でも行けるし
行って見ますね

パパの実家に行くときに、近くを通るんです
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-02 19:33
>cocoままさんへ^^
う~~~~んと。。。ね。   有名かどうかは。。。。。わかんないのですけれど、 ケーキが美味しいとか聞いてたので、一度行ってみたかったんです^^
お席はいっぱいでしたですよ^^  うちのパパは清潔感があると言って、結構気に入ってました^^

わたし達はメインの席(?)から離れたテーブルにつけたから、ゆっくりできたのですが、 メイン側のテーブルだったら、ちょっと狭かったかもしれません^^  
ケーキ、美味しかったですよぉ~~~~♪
Commented by ぎんちゃnママ at 2013-09-02 21:57 x
あ~~~~ピエロさん行ってる~~~!!!
言ってくれたら~私も、駆け付けたのに~~~((+_+))
家からとても近いです。
車で・・・15分くらいですかね??
ママさん、気さくないい人でしょ??
少し、高めだけど・・・アイスコ-ヒ-も量たっぷりですよp
ケ-キやデザ-トもランチも豊富だからね!!
うちも・・・たまに行きます!!!うるさい犬、ぎんちゃんで・・・
有名です!!!

あ、フランママも・・・常連さんですよ~(*^_^*)
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-03 21:21
>ぎんちゃんママさんへ
そうなんだ~~~~。近かったんですね^^
車で15分。。。家から ミクニに行く位だ~~~。
ママさん、どっちの人でしょうか?? 似たお顔の方がふたりだったので、わからなかったです~~

内緒の話。。。。ミクニさんよりもお料理が美味しかったです。(笑) 
ケーキもおいしかったし、 良かった~♡ドッグカフェって、お料理美味しくないところが 多いですよね・・・

フランママさん、奈良なのに 常連さんなんですか。 すごッ!^^