「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

チワワの可愛いお洋服を作ってもらいました

フランちゃんママさん にモナカとココアちゃんのお洋服を作ってもらいました。
モナカのお洋服
d0165735_813018.jpg

ココアちゃんのお洋服
d0165735_813645.jpg


可愛いでしょ~~~^ ^ 色もシックで良い感じ~~emoticon-0115-inlove.gif
涼しくなったら これをきてお出かけしようね~emoticon-0144-nod.gif

本当は私が受け取りに行く予定だったのですが、 モナカが 朝からゲリPをしてしまいまして・・・(前日の芋チップ盗み食いが原因じゃないかと。。。)、フランちゃんママさんがお出かけの途中に持って来てくださいましたemoticon-0139-bow.gif


モナカは人見知りが強いので、積極的なカレンちゃんに少し遊んでもらいました~~^^
d0165735_8303192.jpg

カレンちゃん、とっても元気!^^  モナカはちょっとビビってます^^
d0165735_8322915.jpg


d0165735_8323860.jpg

でも、追っかけっこできましたemoticon-0123-party.gif
d0165735_8324454.jpg


フランちゃんは パパさんの腕の中でゆったりです~~。
d0165735_835243.jpg


こんな可愛いのもemoticon-0115-inlove.gifありがとうございました。 
d0165735_8395632.jpg



フランちゃんパパさんママさん、うっかりの私のせいで、足止めしてしまい申し訳なかったです・・・
持ってきてくださって ありがとうございました^^



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-31 08:44 | チワワ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19570203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-08-31 14:19
えええぇぇぇぇ
フランちゃんママさんと、お友達だったのですか???

先日、コパンの森さんで、ご一緒させて頂きました
楽しいママさんですよねぇぇぇ

なんだか、素敵な人繋がりで、嬉しくなっちゃいました

あの時、確か浴衣もお持ちで、細かい作業にため息でした

COCOちくも、女の子だったら
着せたいです
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-08-31 17:24 x
あ~~~私とお揃いのドレス!!!出来たんですね!!
お洋服着てる時に・・・会えたらいいのにな~~~(*^_^*)
Commented by フレデリック at 2013-08-31 22:01 x
可愛いですね~(^^)
黒の刺繍がアクセントなので
黒い毛の色を持っているわんちゃんにはぴったりでしょうね!
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-01 06:47
>cocoままさんへ^^
フランちゃんママさんとは、 ランでお話しして、コパンさんのフリーマーケット(3月くらいだったかな?)を教えてもらったのが最初だったような??
元気いっぱいでいつも動いてらっしゃるような方ですね^^
この日もこれから 大阪に行くとおっしゃってました。
色々ワンちゃんの可愛いものを作られてるみたいですね^^
すごいです~~~~~
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-01 06:49
>ぎんちゃんママさんへ^^
そうそう、お揃いですね。  
涼しくなったら、おソロで一緒に走っちゃいましょうか~~^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-01 06:52
>フレデリックさま^^
このお洋服をきたら、モナカが急にお姫さまみたいに見えました^^ 
ほんとの娘はフリフリのものを嫌って着てくれなかったので モナカのフリフリ姿がとっても嬉しいんです。。。代償行為??^^
Commented by あずきかちゃん at 2013-09-01 11:11 x
結構まえにお願いされてた商品ですよね!!
お話されてた。

ドレス、とってもかわいいですね♪
もな姫のドレスアップ写真楽しみにしてます
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-02 19:35
>あずきかぁちゃんへ^^
そうそう、 春だったっけ????^^
モナ、着せたら めっちゃかわいいんだよ~~~~~(親ばかーー)
でもね。。。。モナカ、服嫌いなんだよねぇ・・・・
なんとかして 克服していただきたいです^^