人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント仲間で久しぶりの女子会(・・・と、言わせてね^^)

飲み放題(限定からですけど)で 一人3200円のコース。

先ずは カンパ~~~イ068.gif
トールペイント仲間で久しぶりの女子会(・・・と、言わせてね^^)_d0165735_746384.jpg

お刺身
トールペイント仲間で久しぶりの女子会(・・・と、言わせてね^^)_d0165735_7465741.jpg

ポテトサラダ
トールペイント仲間で久しぶりの女子会(・・・と、言わせてね^^)_d0165735_7471221.jpg

ゴーヤと海鮮のかきあげ
トールペイント仲間で久しぶりの女子会(・・・と、言わせてね^^)_d0165735_7474017.jpg

BBQ風の焼き物
トールペイント仲間で久しぶりの女子会(・・・と、言わせてね^^)_d0165735_7483967.jpg

冷たい山菜そばとおいなりさん
トールペイント仲間で久しぶりの女子会(・・・と、言わせてね^^)_d0165735_7511199.jpg

別腹のアイスクリーム^^
トールペイント仲間で久しぶりの女子会(・・・と、言わせてね^^)_d0165735_7514142.jpg


其々のお料理とても美味しかったです^^
途中からお腹がいっぱいになっちゃって、いっぱい残してしまいました・・・お店の方、ゴメンナサイ!
食べたいのに 入らない悔しさ。。。。(笑)
お酒も美味しくいただきました^^


そんなに長居をするつもりはなかったのですが、 気が付くと4時間ほど経ってました。
(娘から心配して電話がかかってきたりして・・・・(^_^;) 
そんな心配してくれる歳になってるんだねぇ・・・ ありがとう。)


体調の話とか、お仕事の話とか、話題はもうあちこちに飛びながらの数時間。^^
楽しいひとときをありがとうございました^^
by pumipumi0216 | 2013-08-31 08:02 | 美味しいもの^^