「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

はっぴぃさんのワンちゃんソープ^^

ご近所ってありがたいemoticon-0115-inlove.gif

はっぴぃさんのわんこソープ、切れるな。。。。と思っても、お散歩の時にお願いできるんですよね~~^^
(えへへ^^ )

で、昨日 ありがたいことに持ってきてくれました^^
ぷりん姫、本当の可愛らしさを写せない私をお許しくださいませ^^
ヘたっぴーで、ごめん!↓  はっぴぃさんのおみ足。 白い!羨ましい・・・・・^^
d0165735_20431488.jpg

そ。。。。そして、・・・・・これ!↓
はっぴぃさんに見せてないけど、アップしちゃっていいのかなぁ。。。。(^_^;)
モモたん・・・・・・・ いつもと違う表情なんです~~~~^^
でも、超可愛い!すんごい笑ってますよね?^^  かわいい~~~~~~~!!!!!
後ろに居るのは 舅。 初出演だ~~~!
d0165735_2048525.jpg


今までとは違うソープをいただきました。 それと 我が家に欠かせない肉球クリームemoticon-0115-inlove.gif
前も説明書を付けてくれてたけれど、一段と詳しい説明書付き。
ありがとうございます^^
d0165735_20432591.jpg

毎日楽しい私にどなたかクリックしください~~~^^
(横で 娘がお疲れちゃ~~んと言いながら 去っていきました ;;;;;)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-29 20:51 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19562086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-08-30 12:47 x
舅さん初出演?
あれ?いつも出てくるおじいちゃんが舅さんではなかったのですか?

ドッグソープ良いですね(^^)
うちもリピし続けてます。
ももち思い切りニヤけてますね(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-31 06:48
>びーとさんへ^^
いえいえ、いつものおじいちゃんとおばぁちゃんは私の両親です^^
舅はペンションなんて泊まりません~~^^ 
和食で温泉の旅館じゃないと(*^_^*)

夏はよく洗いました!^^
はっぴぃさんの石鹸、ほんとに安心だし使いやすいです^^

ぷりんちゃんとももちゃん、ほんと表情豊かで 可愛いです!
Commented by はっぴぃ at 2013-08-31 10:10 x
きゃぁ~!
ももちが笑ってる!!
きっとおじーちゃんになでなでしてもらってるからですよ♪
2ワン共ボサボサでお恥ずかしい・・・
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-01 06:41
>はっぴぃさんへ^^
ももちゃん、にっこり~!!で、ホント可愛いですね^^
はっぴぃさんちの2ワンは、わんことは思えない・・・ホンマに表情豊か。 
はっぴぃさんちのブログで拝見するプリンちゃんのムス~~~ってした顔も大好きです^^ あ、カヤックの後の疲れたお顔も可愛いかったなぁ~~^^
ボサボサに見えないよ~^^