アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

犯人はおまえだぁ~~~!!

娘の机の上に置いておいた 芋チップス。床に落ちてる・・・・

あああぁッ!!

d0165735_1585124.jpg

封は開いてなかったのに・・・・
中身が食べられてる

誰??誰の仕業???  

3チワの口の匂いをチェックしてもわからない・・・・・・
う~~~ん・・・・・

あ!
d0165735_15135233.jpg


見つけた・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-28 15:16 | チワワ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19552807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-08-28 17:30
可愛らし過ぎ・・・・

お芋だし、許しちゃう(笑)
Commented by 和尚 at 2013-08-28 23:02 x
あっはっは、気をつけないといけませんね。
チョコレートじゃなくって良かった。
Commented by びーと at 2013-08-28 23:08 x
こりゃーーーーーーーーー!!!
Commented by フレデリック at 2013-08-29 13:09 x
すごーーーい@@!
ワンちゃんってお芋食べるんですか!
びっくりです。
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-29 20:13
>cocoママさんへ^^
まっちゃが悪い事をしたときは、耳が下がって凹んでるので、すぐにわかるんですけど。。。^^
今回は 3チワとも知らぬ存ぜぬのお顔でして・・・・・
モナちゃん、本人も気が付いてませんでした^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-29 20:14
>和尚さんへ^^
これね、 娘のデスクにおいてたので、普通ならとれないところなんですよ^^
モナカは ベッドから椅子、椅子からデスクへと 3段跳びしたようです・・・・(^_^;)
信じられません~~~~
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-29 20:16
>びーとさんへ^^
もなかの飽くなき食欲。
太るはずです。。。。。(-_-;)
おにぃちゃんたちは こんな高いところにまで 触手を伸ばしたりはしませんのに。。。((+_+))
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-29 20:17
>フレデリックさま^^
お芋、大好きなんですよ。
甘いからかな? わんちゃんは甘さをものすごく感じるそうです。
我が家のわんちゃんの前では 焼き芋食べられません^^
Commented by mokopyon819 at 2013-08-30 08:29
>耳が下がって凹む??

可愛いぃぃ

ちくわは、目を合わさなかったりして
ワンコって、正直ですよね
いつも自ら悪事暴露です(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-31 07:02
>cocoママさんへ^^
まっちゃは気が弱いのか、まずいと思うと すぐにお耳が下がります。そして 何か悪い事をしたときは部屋の隅に隠れてます^^

本当に正直ですよね~~^^ 
そんなことされると、可愛らしくて 怒る気持ちも半減しちゃいます~~^^
ちくちゃんのお目目を合わさないっていうのも、可愛いですねぇ。
もういいよ~~って言いたくなっちゃいませんか?^^
Commented by mokopyon819 at 2013-08-31 14:21
叱るタイミング、外してしまいます
Commented by pumipumi0216 at 2013-09-01 06:53
>
わかります~~~^^