アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

あぶない  アブナイ。。。汗

今日は 涼しくて気持ちの良い一日でした。
このまま 秋になってくれないかな~~~~~~~^^

今日は チワのお洋服をオーダーしていた作家さんに受け取りに行きたいとメールしたのですが、
(朝、急なメールで申し訳なかったのですけれど)向こうのご都合が悪くって(そりゃそうだと思います。。。ごめんなさい^^)
お家で普通に過ごすことになりました・・・・・


で!
フと 思い出して、離れのトール部屋のカレンダーをチェックすると・・・・(~_~;)
うわ~~~。今日は午後からトール教室の予約もらってた!!!005.gif

・・・・・たまに ヤリマス・・・・・015.gif
ひどい時は生徒さんからお稽古予約してもらってたのに、忘れて 名古屋までセミナー受けに行ってたりしました。  生徒さんから 「先生どこにいますか??」と電話もらったときは ひたすら平謝り…

今日は気が付いて ほんと良かった・・・・(^_^;)
しっかり 通常通り、おふたかた、ペイントしていただきました^^


さて・・・^^

最近、いろいろとご注文頂く機会が増えまして....本当にありがたいことだと思っております。040.gif
メールでのお問い合わせなど 本当にありがとうございます。
しかしながら、 天性ののんびり屋というか、仕事が遅いというか・・かなり遅いです・・042.gif
頂いたご注文がなかなかはかどりません。040.gif
自分の鍛錬のためのお稽古もあるし、教室などもしておりますので、なかなか制作する時間がとれなくなっております・・・
で。。。申し訳ないのですけれど、 オーダーはストップさせていただきたいと思います。
今 承ってるお仕事はなんとか仕上げて行きたいと思っております。

よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-26 21:38 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19540543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-08-27 01:09
あららららら

でも、突然涼しくなると
体調が付いていかなくて、宿題のトールの予定でしたが
寝て過ごしてしまいました

うっかり・・・なんて、、、、、
この気温差ですから、COCOママ的には仕方ないかと・・・(笑)

でも、カレンダーを確認する余裕が、素晴らしいです
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-27 08:13
>cocoママさんへ^^
私も多分 教室が無かったら、寝て過ごしたと思います^^
今朝も涼しくて、幸せ~~~~~~~♡
このまま 寝たいところですが。。。。 今日は山のようになってる洗濯物と格闘せねば!^^
雨だと、モナちゃんの粗相が増えて シーツ3枚、上掛け1枚にしてやられてしまいました・・・・(T_T)/~~~

Commented by フレデリック at 2013-08-27 09:57 x
幸か不幸か、未だにオーダーとかいただいたことの無い私。
待っていらっしゃる方を意識すると焦ると思います。
きっと現実逃避するんじゃないかと;;;;;
自宅教室は私、水曜日と決めさせていただいているのですが
それでもうっかりします。
私も相当酷いです;;;;;スミマセン;;;;
(こちらで誤っても仕方ないですね)
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-28 15:18
>フレデリックさま^^
一緒ですか~~~^^ 私と一緒だ。。。ちょっと安心したりして^^
いつもの素敵な作品からは、フレデリックさんがうっかりしちゃうなんて、かんがえられないです^^