アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オーレのカフェマットと まっちゃのロングリードを作りました

これ、ちょっと小さいけどね・。。。^^
オーレさんのだよ~^^  お座りしてくれてたら この大きさでなんとか・・・(^_^;)

d0165735_21213066.jpg
d0165735_21214025.jpg

コレ持って カフェ系のお店行こうね~~~^^

で。。。。ですね、まっちゃさんのカフェマットはまだなのですが、こういうものを作りましたです^^(作るってほどじゃないくらい簡単だけど。。。(^_^;)

まっちゃさんは近頃 体重増えてまして・・・・

ドッグランに連れて行っても 『走らずのまっちゃ』037.gif

で。・・・こんなの作ってみました。 これで 橿原運動公園の芝生を走ってくれないかな~~~^^
d0165735_21311430.jpg

まっちゃは ものすごく広いところじゃないと 走らないのです。
(滋賀県のホリデーアフタヌーン位ね。。。^^)   
あそこにしょっちゅうは行けないから、これで走ってほしいな~~~^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-24 21:37 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19526334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2013-08-24 22:57 x
私が占いをしてもらった時、
私の人生で一番よい時は、0歳から6歳って言われたんです。
えーーー覚えていないし、そこで絶好調迎えても
まともに歩けないし、何にもできないし、みたいな;;;
一緒に行った人は、隣で大笑いしていました。
それで悔しいからちょっと食い下がって、
じゃあ、2番目によい時っていつですか?って聞いたら
長生きされることが前提で、86歳以降って言われましたよ。
そこも、もうまともに歩けるかどうか分からないじゃない。
まあ、そういう人生だそうです・・・・
なんとなく分かっていましたけど(;;)
Commented by 華まま at 2013-08-25 14:16 x
こんにちわ!
ホリデーアフタヌーンいいですよね~

まだ3回くらいしか行ったことないですけど
奈良にもあんな場所あればいいですのにね~
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-25 19:52
>フレデリックさま^^
うわ~~~^^  
ある意味、そんなこと言ってくれる占い師さんって、とっても正直な方なのかもしれませんね^^   
わたしからお見受けすると、 フレデリックさんの人生は
良い状態でず~~~~っと過ごされてるように思いますです^^
それは受動態のものではなく、フレデリックさんご自身の毎日の積み重ねのたまもののような感じで、とっても素敵で生き生きされた人生ですよね^^ 
絶好調ではないとしても、きっととっても素敵な人生をすごされてるんです。 いいですね^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-25 19:58
>華ママさんへ^^
いいですよねぇ。 ホリデーアフタヌーン。
広くって大型犬も一緒に遊ぶけど、怖いこともなくって^^
大型犬の飼い主さんたちも、小型犬への配慮をして下さるから、ご一緒しても不安を感じません。

スタッフさんたちも とっても気さくで、 気持ちの良い接客で、とっても好きです^^
でも 残念なことに、遠い・・・・・・(^_^;)
私は奈良で安心できるランは今のところ ミクニさんのみなんです。  でもちょっと狭い・・・^^
小型犬とはいえやっぱり 広い場所でのびのび走るほうがすきだから、本当はもっと広い場所に連れていってあげたい。
奈良にも 広いラン・・・・・あればいいのになぁ・・・・ですよね^^