「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

T&Rさんの服を買いたくて、ドッグカフェおさんぽさんに行きました

まっちゃとオーレのお洋服の中で お気に入りは こちら。
T&Rさんのお洋服です^^(今日も まっちゃとモナカが着てましたね。。・^^)
ならまちのcocoroさんで購入しましたが、 この方のお洋服がドッグカフェの『おさんぽ』さんでも売ってるのを今日知りまして^^
お洋服もほしかったけど、こちらのカフェも前から行ってみたかったから、一石二鳥!!(?)^

行きましたです~~~^^ ドッグカフェのおさんぽさん!

d0165735_20251747.jpg
d0165735_20252316.jpg
d0165735_20253038.jpg

お昼は来来亭で済ませたので、ここでは甘いものをいただきました^^
私は抹茶ワッフルとアイス珈琲。 パパはアイスワッフルのセット。どちらも すんごいボリュームでちょっとびっくり^^
美味しかったです~~~  白玉がまた美味しかった~~~~!
d0165735_20254097.jpg


d0165735_20254955.jpg

娘はクリームあんみつ。 これもとっても美味しかったらしいですよ^^ 

d0165735_202554100.jpg
d0165735_2026144.jpg

   ↑お隣のテーブルの方たちは トレーニング(?)に来られてたようでした^^
 
 また別のテーブルには このバーニーさん^^  もうねぇ・・・・気配を消してるっていうか・・・
ほんとに賢い 大人しいわんちゃんでした!! こんな風に躾けられたらいいですねえ^^
d0165735_20261294.jpg


一枚目の写真↑のまっちゃ。ちょっと怒ってるでしょう??^^
このバーニーさんに吠えかけてるんです・・・・・・・((+_+))
バーニーさんは全く気にしてなかったけど。            
まっちゃさん。。。。去勢するまでは全くよそのわんちゃんに吠えない子だったのにねぇ・・・・ 

抹茶の吠え。 私、人間が変わらないといけないんだと思います。
色々考えて、また勉強していこうとおもっております。^^


あ。肝心のお洋服!!^^
d0165735_20445329.jpg

これ、T&Rさんのブログに出てまして。。これがほしかったんです!^^   可愛いでしょう~? emoticon-0115-inlove.gif
3チワ分買えました^^  わ====い!!
うれしいな~~~~~~!!!emoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-24 20:48 | チワワ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19526092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-08-24 21:53
T&Rさんのお洋服、本当に可愛いですよね
COCOちくも、よく着ている茶色の水玉がT&Rさんのスモックです

とっても着易いし、評判が抜群!!!

スモック、再販待っているCOCOママなんです
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-25 20:03
>cocoママさんへ^^
あの水玉さん、可愛いですよね~~^^
あれ?でも cocoママさんなら作れそうな??^^
私は 全くミシンあかん子なので。。。(^_^;) 
出来れば 作ってみたいなぁ^^と思いはしてるのですが^^

でも T&Rさんのお洋服、ほんとに可愛い!!
その上 かなりお手頃で 嬉しいです^^  
秋になったら いっぱい可愛いお洋服を着せて お出かけできるかなぁ~~~^^