アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

女の子用のカフェマット作りました。

モナカのカフェマットを作ってみました。
d0165735_1991842.jpg


本当は 四方にレースを付けようかと思いましたが、 モナちゃんが噛みきりそうなのでヤメ(笑)
で、中にレースを付けてます。


出来上がって、写真を撮ろうとすると、まっちゃとオーレがやたらとカフェマットの上に乗ってきました。

最初はオーレ・・・                            ↓
d0165735_19143528.jpg
d0165735_19144660.jpg

抹茶も顔を出してきましたよ^^
d0165735_1915337.jpg

次は僕ね^^ と言わんばかりの抹茶さんです。
d0165735_19145316.jpg
d0165735_1915988.jpg

このお二人、かなり気に入ってくれたようで・・・・(^_^;)

肝心のモナカさんは???
d0165735_19233114.jpg
d0165735_19233821.jpg

モナは 歯磨きのほうが楽しいんだってば!! って感じで・・・・ガン無視でした・・・・005.gif
d0165735_19234514.jpg


次は まっちゃとオーレのを作るからね^^
クリックよろしくお願いします。 !(^^)!↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-22 19:26 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19511656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-08-22 19:43
安野光雅さんの絵画を見に行かれていたのですねぇ
素敵ぃぃ
私も、子供の頃に絵本を買ってもらって、大ファンなんです
常設でしょうか?

私も行きたいなぁぁぁ

と、カフェマット
凄い凄い
キルトで作られたのですねぇぇ

最近、キルト、してなくて・・・
秋になったら、私もがんばってみます
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-22 20:13
>cocoママさんへ^^
うわ~~~、cocoママさんもファンでしたか!
私が無知すぎ??(^_^;)
常設ではないようでした、 ぜひぜひお勧めです^^

カフェマット、 昨日思いついて作ってみました。なので、四角
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-22 20:17
つなぎです~~~^^ 
キルトワークも適当~~~。。。 でも楽しかったです(#^.^#)

3チワ分のカフェマットができたら、これを持ってコパンの森さんにお食事に行こうと思ってます。 ^^ 
Commented by mokopyon819 at 2013-08-23 11:28
行く時は、連絡下さい
是非是非、現地集合で♥
Commented by ぎんちゃんママ at 2013-08-24 01:02 x
うわ~~~器用ですね!!
やっぱり・・・抹茶ママは・・・芸術人だな~~
私は、そういう裁縫的なやつは。。。一切できません。
ずぼん裾上げですら・・・お店やクリ-ニングさんで出します。
ボタンも付けれない私・・・。
母が、居なくなったら~困るわ!!!

Commented by pumipumi0216 at 2013-08-24 08:36
>cocoママさんへ^^
はい!一緒にランチ^^ 楽しみです~~~~~♡
頑張ります^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-24 08:42
>ぎんちゃんママさんへ^^
私もお裁縫は苦手なんです。
わんちゃんのお洋服も作れたら 良いなぁ~~~って思いながら ミシンができないので、あきらめてます(笑) 
パッチワークはのんびりと楽しみながらできるので、好きでして・・・^^
和裁を習ってたことがあるからかな??? 手縫いでチクチクするのは好きなんです。 
私も 母に丸投げしてお願いすることが多いです、一緒ですね~^^