アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

暑い日、 今日は3チワも川遊び

暑い・・・・・
それしか出てこない今日この頃ですね。

昨日は桜井高校の甲子園初出場。  3ランホームランを打った時には 思わず叫んで手をたたきました!
わが子の母校、畝傍、ここ数年は頑張ってたので応援してたのですが、今年は県大会で早いうちに去ってしまったそうで、残念がっておりました。054.gif
同じ公立高校で初出場の桜井。 これは応援しなくっちゃ!!!と思ってたのですが・・・敗退。
初めての甲子園。きっと背負ってたものは計り知れないはず。 よく頑張りましたよね。
最後まであきらめずに、本当に涙が出ました・・・ 来年もきっともっと強くなって出てきてくれると思います。
がんばって~~~~。

夜はオイルの教室でした。
11時半まで描いてしゃべって・・・・・しゃべっての方が長かったかな^^エへへ~~~^^
Hさんは私より一回り年上の生徒さんです。 お仕事もされてるから土曜の夜に習いに来られます^^
すごいなぁ・・・・私ももっともっと頑張って、いっぱいお見本になるような作品を描いていかなくっちゃ・・・


で、今日です・・・・・・暑い。。。。058.gif
これはたまらんと 川遊びに行ってきました^^
d0165735_20185943.jpg
d0165735_2019554.jpg

パパ、タオルを頭にのせて まるで温泉のようです^^
d0165735_20191012.jpg

結局みんな 泳ぐのよね~~^^
d0165735_20301998.jpg

川の水、 冷たくなかったデス。 やっぱこれだけ暑いとお水もぬるいのねぇ・・・・
でも 流れるお水につかるとやっぱり気持ち良かったです。 
3チワも 結構頑張って泳ぎました。 いっぱい動いたからダイエットになったんじゃないかな?
水泳は全身運動だもんね。  またみんなで行こうね^^ 暑い夏を楽しくのりきれますように・・・・024.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-11 20:41 | チワワ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19450030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-08-12 01:01
おおおお
桜井高校
私も応援していましたが、相手は野球留学してまでも行く高校
そういう意味では、桜井は頑張ったと心から労いたいと思います

お子様・・・
畝傍高校に通われていたのですね
うふふ
私のピアノの生徒は、畝傍に進学した子が一番多いのです
誰かと同級かなって、ふと想像しました(笑)
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-12 08:02
>COCOママさんへ^^
本当に、私も相手校の部員の数を見てそう思いました。
桜井高、よく頑張った!です。!

畝傍、とっても楽しい学校でした^^ 自由な感じで^^
同級生、いるかもですね~(#^.^#) 
Commented by びーと at 2013-08-12 09:52 x
全く以て暑い&暑いですねー
やっぱり冬の方が良いですね^^
冬になれば、やっぱり夏の方がいいかな・・・ってw

お、今年も川遊びですな^^
また宮滝の方へ行かれたのですか?
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-12 10:01
>びーとさんへ^^
そうそう、冬には こんなに寒いのに本当に暑い夏がくるのか?って思ったりしてたのに。。。(それを50回繰り替えしてるやろ~~の突っ込みの声が聞こえてきますけど・・笑) 夏になったら冬が恋しかったりして。。。^^

今年は五条の奥のほうへ行きました。 誰もいないから、我が家はハジケテおりました・・・  4人と3チワズブ濡れ^^
びーとさん、お盆休みですね? それなら今日ミクニ行ってきたらいいのに~~~~! テレビでびーとさん一家を見たいです^^
Commented by 和尚 at 2013-08-18 22:12 x
私は甲子園まで応援に行きましたよ!
アルプススタンドはピンク色一色、もちろん満員で我々は内野席から応援。でも内野席も桜井の応援一色でした。
行きしな、八木の駅が甲子園に行く人であふれていたのにびっくりしました。
最終回の代打陣の頑張りで2点取った時は感動で涙が出ました。
またまた写真をいっぱい撮って監督さんに送ったら甲子園で使ったボールを送っていただきました。
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-19 17:35
>和尚さんへ^^
ほんと、涙がこぼれちゃいました。
あんな強豪校相手で、本当にプレッシャーもあったんだろうなと思うなか 頑張りましたよね!
なんかねぇ・・・・『もう おばちゃん 感激だよ!』って感じでした。桜井、がんばれ~~~~~~!!!!
ボール、部員たちの気持ちもこもってますね^^