アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お昼のパスタ、これを一かけしたら ぐっと美味しくなりました

今日のお昼は 冷蔵庫のお掃除を兼ねた いろいろパスタ。。。(笑)

豚肉、むき海老、ブロッコリー、人参、レタス、プチトマト、玉ねぎ、ピーマンを炒めて塩コショウ。
そしてコンソメで煮込む。
そこに 青じそドレッシングと胡麻ドレッシングも少し入れちゃう・・・・
味見したら、まぁまぁ美味しかったです~~^^

食べるときに三つ葉を散らす。(パパは海苔をちぎってかけてました)

で!!ここで娘が・・・これをかけたんです。
d0165735_15173777.jpg

これね、 ジョセフィーヌのドレッシングっていうそうです。
お値段、驚きの1800円だそうですよ005.gif私びっくりのお値段です045.gif
(ありがとうございます^^)
これを掛けたら パスタがドドど~~~んって美味しくなりました!!024.gif
コクがあって、美味しいドレッシングだから、サラダ以外にもつかえるんだな~^^ ホント美味しかった011.gifです

今日はみんなが居るので 3チワの相手はお任せして,私は 頼まれたチワワの絵の仕上げをしました^^
d0165735_15344622.jpg
d0165735_15345247.jpg

d0165735_15354275.jpg

額も少しかきたして・・
さて・・・後は ニスを薄く何度も塗って仕上げたらおしまいです・・・ 後少し^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-10 15:41 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19443668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokopyon819 at 2013-08-10 23:33
いっやぁぁぁぁぁぁ~ん
ちくにしか見えないわぁぁ
可愛い可愛い
喜ばれますねぇぇぇ~

ジョセフィーヌのドレッシング!!!
初めて聞きましたが、1800円

うぅぅ~ん
我が家には、似合いません
我が家は、キューピーで(笑)
Commented by kuni at 2013-08-11 18:51 x
わ~!
可愛すぎる~~~
うるうるのお目目がとっても可愛い!
生き生きとした表情、素晴らしいです。
依頼主さんも大満足されるでしょう。

ドレッシングでパスタが美味しくなるんですね!
値段で納得です^^
うちも明日はパスタにしようと思い、鮭としめじと生クリームを買いました。
レシピ分からないのですが、「鮭のクリームパスタ」という
冷凍食品があったので、似た感じで作ろうかなと思います。
はてさて、どんなお味になるのでしょうか??

Commented by pumipumi0216 at 2013-08-11 19:56
>COCOママさんへ^^
ちくちゃんに似てますよね~~~!私も描いててそう思いました。しいて言えば、ちくちゃんはもう少しきりっとしたお目目かな?? 
よそんちのワンちゃんも、描いてるとどんどんわが子のような気持ちになります。 …なので、描いてたら これ以上我が家のわんこが増えなくてもがまんできるかもって思ったりします^^
(・・・・へへ^^)
ドレッシング、びっくりのお値段でしょ~~~。
頂き物なので食しましたが、自分では絶対に買えません!(#^.^#)
高いだけのことはあるなぁと思ったお味でした。 
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-11 20:03
>kuniさんへ^^
ありがとうございます。
大事に大事に育ててらっしゃるだろうワンちゃんの絵。これで良いかとなかなか思えないんです。 なので全部描いても、また描きたして・・描きたして。。。。^^ 気を付けないとエンドレスになってしまいます。^^ これで納得してもらえるかな~~・・・^^

鮭とシメジのクリームパスタ!!!
なんて美味しそうな~~~~~~~~♡
いいですねぇ^^ 食べたいです~~~~^^