「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント教室

今日は オイルとアクリルの教室でした。
毎回楽しいです^^

ありがと,皆様^^

写真はとってないけれど。。。。。

いつも 私のココロを強く、励ましてくれる生徒さんたち。
感謝でいっぱいです。




社会人になったと思ってた・・・・こどもたちの試験も一段落・・・・・
我が家のお子さんたち、なかなか(親に似ず)、自分の夢のためにがんばっております。
人生一度限り。
自分がなりたいものになってください。  
近づくように努力できるだけでも,幸せなことだと思います。 



さて・・・・
ワンちゃん関連のことにうつります。
わたしとしては、
今 行きたいのは滋賀県の新しくできたワンちゃん専用のログコテージと。。。
ラハイナさん^^と、 某県のわんちゃんオッケーの民宿 と、 長野のアリエスカさん。

どこか・・・・に。

近いうちに行きたいな~~~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-09 22:01 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19439795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2013-08-09 23:28 x
岡山にもありますよ!こちらです。
http://romanzelog.info/
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-10 09:41
>和尚さんへ!!!!!
ウワ!!
ホントですね、 ココもいい!!!行きたいです。
いろいろ検索してたんですが、ここは見つけられませんでした。
ありがとうございます!(^^)!  和尚さんも行かれたのですか? すごいなぁ~~~^^
Commented by mokopyon819 at 2013-08-12 01:05
横入りしちゃいます<(_ _)>

ホント、このコテージいいですねぇぇぇ
和気だし、帰りにお墓参りも行けそうですぅぅ

弟夫婦も広島から来易いし
私もチェックしちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-12 08:05
>COCOママさんへ^^
いいですよね~!!
バーベキューコースとか、いいな~~♡
コテージって、大抵は自炊しなくちゃいけないけれど、ここは素材の用意もしてくれるみたいだし^^  楽ちんできるのがうれしいですよね^^えへへ~~^^