アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3チワ、今年初プールとUSJ土産

毎日暑い日が続いております。

3チワの川遊びに上北山の方にいこうか~^^とパパが言ってくれてましたが・・、私が家事をしてたらもうお昼近くになってしまってました・・(笑)
で。。遠出はあきらめて、今日はおうちでプール遊びに変更^^

お水がいっぱいになってないから、まだ足がついてます。

d0165735_15502795.jpg

モナカは初めてのプールで、????って感じ。 固まってました。。。(^_^;)なのですぐ退場~~^^
d0165735_15545112.jpg


オーレは。。。なんだかミニラみたいになっちゃってます^^
d0165735_15572540.jpg
 

今日は足を付ける程度でおしまい。
今度は泳ごうね~^^  このプール、わりと大きいので、チワワなら十分泳げます^^


で、これは娘からのUSJのお土産^^です。
3チワのおもちゃ^^
d0165735_167767.jpg

写真を撮ろうとするとモナカが邪魔しにきました!

はい~~、これこれ、3チワだから 3品買ってきてくれました^^ありがとう~^^
d0165735_1674116.jpg

『写真もう撮った??もう持って行っていい?』とモナカちゃん。・・・・・^^
d0165735_1683691.jpg

この後 3つとも自分のおもちゃだと言わんばかりに お兄ちゃんたちに渡さずに遊んでました・・・  強いなぁ。。。。モナカ
わたし達へのお土産はこちら・・・↓
d0165735_16112686.jpg

カップが可愛いから 捨てるのがもったいないような・・・・・^^

ありがとうね。^^
でもさ、楽しそうにいろいろ話してくれるのが一番のお土産だよ^^
良かったね^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2013-08-04 16:15 | チワワ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/19407096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びーと at 2013-08-05 19:18 x
ホントだ(笑)
オーレさんなんか別の生き物みたい( ´∀`)

真夏のusj・・・・・・
この歳になるとゾッとしますね(´Д`;)
最後に行ったのはいつだったでしょうか・・・
もし次回に行くことがあれば孫が出来てからでしょうか。
一番印象深かったのはバックトゥザフューチャーでした^^
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-06 08:44
>びーとさんへ^^
ちょっと変なオーレも可愛いでしょ?^^

USJ,ファストパスで、どんどんいっぱい乗れたよ♡と言ってました^^  
びーとさんはまだ若いじゃないですか~、奥様と一緒に夜のusjなんていかがでしょうか・・^^
あ、 孫と一緒に行くのは私に先にゆずってくださいね^^バックトゥザフューチャーは、酔いましたぁ~~~(笑) 
Commented by mokopyon819 at 2013-08-07 10:12
いーないーな
水遊び・・・

いつだったか、実家で甥っ子たちがまだ小さかった頃
ビニールプールにCOCOを入れたら、、、、、、

大暴れで逃げました(笑)

こんな風に楽しんでくれたらいいのにな
Commented by pumipumi0216 at 2013-08-10 09:28
>COCOママさんへ^^
COCOちゃん、大暴れでしたか~~^^うちのも、あんまり好きじゃないみたいです。。。。
パパがね、一緒に入りたがるんです・・・・・・(^_^.)
この日もちょっと嫌そうなので、3チワをさっさと引きあげたら、
『もうはいらへんの~~?』と残念そうに何度もまっちゃを誘ってました。 こどもみたいです^^